1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日

下がりました&100均で見つけた

テーマ:インテリア

幼稚園から38.4度のお熱でお迎えCall後・・・どんどん熱が上昇してついに39度まで泣 


あ~もしかしたら生きてきた中で最高熱かもあせる


娘のお隣に座ってる仲良しの女の子が前日からお熱でお休み中・・・そのお熱ちゃんのママは私の全職場の同じ課の同僚で仲良しだったのアハハ だから電話で状況を聞いたら 熱だけの夏風邪だから 薬も出なく寝てるだけだよ笑3ってお話だったので我が娘も寝て治しましたチョキ


私も寝ずに夜中までアイスノンと保冷剤を使い必死で熱を下げる作業をして汗何とか3時には37.5度まで下がって本当良かったですemiちょっと眠いzzz


今朝は36.5度になり朝からご飯もモリモリ食べて元気になりました。ご心配おかけしました皆様ありがとうござます音譜


って事で・・・ローカルネタですが(笑)100円ショップのレモンってあるでしょアハハあそこに行ったら525円に見えないサニタリーグッズが売ってまして買ってしまいました

キッチュのお勉強


黒い木の枠の中に城の陶器で出来た器?(笑) トイレブラシ・石鹸置き・液体入れ・はぶらし入れ・歯磨き粉入れ・入れ物で525円!

キッチュのお勉強

IKEA辺りで売ってそうアハハ

キッチュのお勉強

そうそう・・娘がね毎日の歯磨きの日課で 備え付けの歯ブラシ置き場だと背が届かないって毎朝晩 取って~って呼ばれるのですがアハハこれだと娘専用で置いておけるから良いねGOOD


キッチュのお勉強


反対側には 石鹸置き(これはオブジェになってます・・)入れ物にはティッシュを入れてみました。あまり使わないと思うけどアハハ


まぁ---525円だしえへっダメ元で買ってみたけど意外と使えてよかったよ~ダイソーやセリアと違ってここの100均は倒産品物や在庫処分品や在庫過剰品があるからチェックしちゃうんだよねアハハ欲しい方はぜひご近所のレモンへどうぞ♪


そうそう・・・余談ですがロスに住むお友達がね昨日の電話で ”近所にダイソーがオープンしたんだよ!売ってる物は日本と同じだよ♪”って話てました。今や100均もグローバルだね・・・emi


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD