1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日

バターフィセル?!

テーマ:手作りパン

今日は今までになく快調だったので パンを焼いてみましたemi う~ん2か月ぶりくらいかも・・・その間にレッスンには通ってたけどねemi復習を全くやってなかったんだよね・・・なので上級レッスン最後に習ったバターフィセルを作ってみたんだけどね・・・汗やっぱり1週間以上経つとすっかり忘れてしまってるトホホ


1週間以内に復習は必須だね・・・泣 クープの入り方も全くダメだめだっ。NOエッジOH

キッチュのお勉強

ノペーっとなってるアハハ 長さも違うしなぁ・・・ クラムは?

キッチュのお勉強

かろうじで気泡があるけど・・・う~んっしーんなんかふっくらさもないし・・・

ランチに食べたら・・・まぁ~焼き立てだから美味しかったけどえへっトーストして朝食にしよう・・・

今日は失敗。しかし~材料半分の量で作ったから失敗を大量生産しなくて良かったアハハ

明日体調が良ければ材料を買いにお出かけしてみようかなemiMamanも久しく行ってないなぁ・・・




そういば妊娠4か月目に入って13w目。そろそろ先生の言ってた12wも過ぎたから悪阻も終息なんだろうけどまだ悪阻終わりそうもないなぁ・・・食後の吐き気もあるし空腹の吐き気もある汗GW中のピークは毎日船酔い状態だったけど。そういえば11週終わり辺りでなくなってたなぁ・・・アハハ6月に入ったら娘の誕生日などイベントが待ってるから早く終わるといいなぁ~emi

AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード