1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月30日

VISS@1882 ビューティー酢

テーマ:私・家族

先月わいえちゃん親子が遊びに来てくれた時に頂いた老舗のお酢ハート

キッチュのお勉強

VISS@1882パンフレットによると、1882年創業の伝統と格式誇る「今酢屋」さんのもので、米酢をベースにりんご酢とぶどう酢を配合した新感覚の飲むお酢のブランド。ヘルシースタイルとビューティースタイルのふたつのカテゴリーがあるそうです。我が家はビューティースタイルのブドウと林檎のお酢を頂きました!


キッチュのお勉強


こんな感じでパンフレットにはお酢の説明から飲み方まで沢山掲載されてました!

キッチュのお勉強

今グレープ果汁のコラーゲン配合の美味しいお酢にマックス気持悪い日々をこちらのお酢に助けてもらってますemi わいえちゃんありがとうっ~*happy*


この連休はすっかりお家に引きこもり・・・シーンごめんよ娘・・・とほほ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD