1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月31日

7年ぶりの再会♥同級生親子

テーマ:おうちモテナシランチ

気が付けば・・・7年も会ってなかったアハハ 夫婦とも小・中学生の同級生emi いつも何気にメールしたり電話したりしてたけど いつの頃から連絡を取らなかったんだろう・・・とほほ

キッチュのお勉強


旦那はね・・・中学生の頃から同じクラスで帰り道スケボー乗ってダラダラ帰宅したなぁ・・・そして私のボディーボードとスノーボードの師匠でもある人。奥様は高校時代3年間ずっと一緒にKFCでバイトしてた仲。それからも一緒にボードに行ったねsei青春時代の思い出はこの夫婦なしでは語れない・・・って仲なのよねアハハ

キッチュのお勉強


今日はその合わない7年間の間に3人の子供を産んだお嫁ちゃんと子供達が遊びにきてくれました好


子どもが多いから16個のバーガーを作ったり・・・バタバタ作業してました

キッチュのお勉強

ママ達用のいつものやつ笑3

キッチュのお勉強


本日のMENUは・・・

*ハンバーガー2種 (*コロッケ*ハンバーグ)

*フライドポテト

*チキンナゲット

*玉子サラダ

*ミートソース(ハンバーガー用のお肉を使って作ったよ)

*アンティパスト(水菜とプリーツレタス・フェタキューブオリーブ・ゆで卵・生ハム)

*コーンスープ

キッチュのお勉強


6歳・4歳の男子・・・予想以上に食べずとほほ 2歳の女の子が予想以上に良く食べて汗


冷凍食品ですが・・・ナゲットはすぐになくなるね!

キッチュのお勉強

冷凍食品ですが・・・フライドポテトすぐなくなるね!


キッチュのお勉強


楽しく頂きました!でも3人子どもがいるとママは大変ね・・・あっちの世話こっちの世話と汗そして ご飯食べない男の子達にテレビ消すよ!!!って怒ってましたアハハ


これ・・・食後なんだけどおいっ

キッチュのお勉強

びっくり・・・ハンバーガーがそのまま16個残ってる!+!+!+ ドウイウコトダッ!!!!

テレビを見て怒られた2人・・・↓

キッチュのお勉強


テレビばっかり観て食事が進まない・・・アハハ


手前の子が旦那そっくり!!!爆笑しちゃう程!!顔も子どもの頃にそっくりで、挙句チョビチョビした性格まで旦那にそっくりだと 嫁が申しておりましたアハハアハハ

キッチュのお勉強

一番食い意地が張る2歳児だと嫁が申してました・・・我が家に来た瞬間 椅子に座りパンに手をのばしてましたGOODいいぞいいぞ!3番目!頑張ってサバイバルして生きてる感じが好きGOOD それを思うと・・・

我が娘・・・The!一人っ子アハハボー然としてましたとほほ

キッチュのお勉強

今まで来たお友達の中で・・・たぶん一番時間が過ぎるのが早かった親子だと思うアハハ

キッチュのお勉強

手土産に頂いた苺のタルトいちごここのケーキ屋さんも同級生が働いてたんだけどね辞めちゃったんだよね。だから最近はご無沙汰なんだ~久しぶりで嬉しいなイチゴ


今日はとりあえず美味しいケーキがあるので 私が作ったプリンを出しましたemi

キッチュのお勉強


あ~ゆっくりお喋りしてる暇もなく・・・この日の夜は、子供会の会合に出席しないといけないからって汗これからお風呂入れたりして戦争だっ!!!夕食用にね残ったバーガーと角食パンを1斤持って帰って頂きました♪

これ・・・玄関出てからまた長い!3人あっちこっち行っちゃうからさぁ~なかなか車に乗らないのよおいっ

キッチュのお勉強

兄弟は寝ちゃうし・・・2歳児はどっか行っちゃうしひゃ~・・・ これから車で1時間半の道のり・・・大変しーん 本当お疲れ様でした・・・sei また来てね~sei

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード