1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月31日

☆今年も1年ありがとう☆

テーマ:私・家族

一年間、皆様お世話になりました!・・・今年は色々ありましたね。


震災があり、キッチュ夫も尿路結石、私は不妊治療と大変な年でしたが、セリが一番元気で健康に生活を送れたと思いますラブラブ何よりそれが願いです。


そういえば。。。私の2011年の占いに ”今年は多くの方との出会いがあるでしょう。出会い、お付き合いを大切に・・・”と何気ない占いが 自宅料理教室を開催してくれてるかなちゃんママとそのご友人との出会い。同級生の再開、バレエサークルでの出会い と沢山の方々との出会いがありました。にひひ占いもバカにできないなっ~。もっと信じてみようかなアハハ


あと来年も毎日充実した日々が送れるよう、そして目標を持って生活を送れたら良いな~っと思ってます。あと人としてもっと成長しないとなっ~もっと優しくなりたい・・・せりと対等にやりあってるようじゃぁ~ダメよねアハハ


キッチュのお勉強


お正月のお花。。。昨日お花屋さんを経営してる同級生が持ってきてくれたお花です。


***フローラル・アート・PUR(ピュール)054-289-7126***

こちらのご夫婦、小中学校で同級生だったのよ~この二人とは長年のお付き合いなのよemiそれにしても仲良し夫婦でうらやましいです。ご主人がバントやってるんだけどね・・・なんとこの歳でデビューするらしいですとほほって奥様がおっしゃってました。私だったら怒っちゃうけどそれを寛大に許す嫁。こういう優しさが私にも欲しい・・・



私達家族はこれから 除夜の鐘を鳴らしに、Suiちゃんっちに行ってきますsei去年は風邪で家族全員ダウンだったので今年はリベンジ!寒さに負けず・・・行ってきます。17時から昼寝してるせり・・・まだ起きないトホホ


って事で blogを読んでくださってる皆様!そしてPigu繋がりの皆様☆2011年も大変お世話になりました。あと数時間で今年も終わりですね・・・良いお年をお迎えください。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD