1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月30日

3歳★七五三前撮り★

テーマ:育児

もぉ・・・デジカメが壊れてBlogアップするのに文字だけだと淋しい汗って思うのは私だけでしょうか・・・泣早くデジカメ買わないとっむFujiかcanonか悩むなっトホホ


写真がなくてパン作ってもご飯作ってもお出かけしてもなんだかBlogアップする気になれなかったけど・・・


29日の日曜日に七五三の前撮りした写真館のサービスで 携帯メールに写真を送るサービスがあってね*happy*先ほど届いたのでこちらをアップしたいと思います。3歳児女子をお持ちのママさん日焼け前に写真だけ取っておいた方がいいかもよ自慢げ


一気にアップするとネタ切れになるので少しずつアップしますえへっ 全部で6枚購入しました。

キッチュのお勉強

***家族写真***


購入した分だけ携帯メールに送られました。あと買った写真のデータをCDにしてくれます。あと6枚買うとミニアルバム集をプレゼントしてもらえました。

キッチュのお勉強


一番最初に撮影した家族写真、続いて一人での撮影で緊張した面持ち汗前撮りは日本髪をお願いしました。追加料金もなく安心です。かんざし等も全て借りて撮影・・・

キッチュのお勉強

こんな可愛い和柄ウサギの人形を持って撮影・・・だんだん緊張もほぐれ音譜

キッチュのお勉強


しっかり傘も持てる様になりましたラブラブあと少しで3歳だけどしっかりしてきたなぁ笑3感無量・・・


お参り当日は、かんざしのレンタルは出来ないので普通のアップでお参りします。普通の髪のアップ用に着物も別の種類を借りましたにひひお参り当日はキッチュ夫キャメラマンにひひ活躍すると思いますチョキ


そして毎年お誕生日にスタジオアリスで撮影してるのですが今回はなしなのでこちらでドレスの写真を撮影しました。


このドレスはまたアップしますねえへっ 30分くらいの着付けに撮影30分ほどで終わりました。あとは・・・どのショットを買うのかでかなり時間がかかりました。


結局予算よりかなり高くなりました・・・が想定内の予算アップでトータル72000円でしたアハハ高っ・・・トホホ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD