1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日

セリの三輪車練習・・・

テーマ:育児

今日は連休2日目・・・私いよいよ朝起きられませんでした汗喉も頭も絶好調に痛いっ風邪ひき今日は土曜日だしまだ連休前だからいつもの内科に行ってガッツリ抗生剤をもらって治さないと・・・どこにも行けないあせる


今まで赤ちゃんがいつ出来てもバッチリなようにと風邪薬は飲まない!!!!って思って自然治癒で治してきたけど今回ばかりは体調不良が2Weekも続くし無理だと判断したっ・・・前回のホルモン剤の効果も虚しく生理来たしねアハハとりあえずセリをキッチュ夫に預けて病院に行ってきました・・・


セリとキッチュ夫は私を待ってる間に三輪車の練習をしてました・・・海外製品だから?かな?まったく自力で前に進まないんだよね・・・この三輪車が悪いのか?!セリの脚力の問題なのか?

キッチュのお勉強

ココ最近88cmに身長が伸びてやっと足をペダルに置いて前に進み・・・後ろに戻る?!

キッチュのお勉強


なぜ・・・おまえは後に戻るんだっ汗前に進んで・・・ペダルを前に前にあせると必死に私が言ってるのですが


キッチュのお勉強


チーンっちーん 三輪車でどうしてその場をクルクル回れるのか?!不思議・・・だよち~ん 


でも本人が楽しそうだからこのまま放置してました・・・三輪車日本製の三輪車なら乗れるのかな?今度近所のお友達の三輪車を借りて乗ってみたいと思いますemi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード