1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日

セルフネイル@旦那施術

テーマ:セルフネイル

キッチュ夫に・・・足の爪で初ジェルネイルやってもらいましたアハハ マニキュアすら塗った事がないキッチュ夫に塗れるのか?疑問でしたが・・・私の指示通り塗ってくれました。まず・・・工程・・・って言うか私も判らないのですがえ゛!


Yちゃんがやっていた事を思い出して・・・爪をお風呂のお湯につけてスティック?で甘皮をグイグイ押して押ヤスリで爪の表面を削り洗って乾かしてからはじめました

キッチュのお勉強


下地を塗って・・・ジェルネイルを塗って仮止め筆

キッチュのお勉強


それから・・・ラメを置いて塗って硬化、ラインストーンを置いて硬化ペディキュア 最後にジェルをしっかり塗って硬化、UVトップコートを塗ってオイルを塗って出来上がりジェル

キッチュのお勉強

汚い足足でごめんなさい・・・ごめん キッチュ夫!完璧指示通りやってくれました。

 

Yちゃん工程はいかがでしょうか。また何かあったらメッセでご指導くださいませおじぎ


初めてなのにキッチュ夫よ上出来!ラメのダマもないし滑らかだったラブラブYちゃんいろいろ教えてくれてありがとう♪1度やったら疑問が出てきたよ・・・キッチュ夫は綺麗なフレンチをデザインしたいんだって・・・また帰省したら教えてください*happy*


AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード