1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月27日

アウトレットお買い物☆

テーマ:買い物

週末は久しぶりにのお出かけ車あせる 御殿場アウトレットに行ってきました音譜


キッチュのお勉強


今年に入り・・・家計の見直し&住宅ローンのローン組み換え&保険の見直しなどして汗お金の事ばかり考えていたのでなかなか思い切り買い物ができませんでしたが・・・


余裕なローンに変えて〆る所はシメてチョキ今後の数年の家計資金計画(キッチュ夫がにひひ)を立てて・・・私もまだ二人目を出産するまで仕事をしなくて生活できる様にしてくれて・・・やっと買い物が出来る感じになりました♪キッチュ夫ありがとうラブラブ


キッチュのお勉強


来月は・・・私の大親友のお誕生日emi 出産も頑張ったしねっ!私が大好きなケイトスペードのBagをプレゼントすることに決めました♪私の親友を知ってる方は彼女に言っちゃダメだよしー

雑誌で見て・・・私が欲しかったBagラブラブを見つけた時は 自分が欲しいからこれ買っちゃおうかな?って思ったけどその欲しかったBagをプレゼントすることにしましたハート喜んでくれるといいなぁ*happy*




*************

そして日曜日は・・・キッチュ夫の後厄でお払いしてもらいましたラブラブ


キッチュのお勉強


ここのお寺には 遊具があって子供達はお払いして待ってる間時間潰しができますラブラブ


キッチュのお勉強


大好きなすべり台もあって・・・・大満足*happy*


2月3日過ぎるとお払い時期なのかな?過ぎに新しい年が始まります!ってはがきが届いたからかな?

超超超混んでたけど・・・待っている事ができました音譜私が花粉で参っちゃったけどね汗


色々動き回って楽しかったけど 疲れた週末でしたにひひ


明日は セリの習い事の見学に行ってきます。体験して良かったら習わせようと思ってます。もぅ~3歳だからね音譜本格的な習い事のひとつも始めないと!って・・・子供ってお金をかけようとしたらすごくかかるねショック!


自分が親になって・・・改めて親に感謝だなって思いま~す。ではっsei

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD