1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日

mamanでジェニュイン!

テーマ:買い物

今日も朝から暑かったぁ~あせる

キッチュのお勉強


せリは朝9時から2個使いプールです・・・いいなぁ~にひひ


午前中から来客があって午後1番でキッチュ夫は美容院に行ったので私は掃除に励んでましたホウキ


夕方からmamanさんに行ってパンの粉を買いに行ってきましたバケット

キッチュのお勉強

セリが指さしてるのは・・・

キッチュのお勉強

飾ってあるパンです!カッコイイ~ラブラブ!ラブラブ!いつかこんなカッコイイパンが焼いてみたい・・・

毎回違うパンが飾ってあります♪

キッチュのお勉強

来るたびにウロウロしてる私ですが・・・狭い店内には沢山魅力的な物が置いてあります♪

キッチュのお勉強

セリはすぐここに来ます?レジの横には本や木のおもちゃが置いてあって子供もここで楽しく遊んでくれてます♪

本当に助かります・・・ただこの場でおもちゃを広げるとレジにも行けないの・・・

キッチュのお勉強


でも26日に新しいお店に移転するのよ♪Saleもあるんだってニコニコおもちゃのスペースも広がるみたいです♪

ベビーカーも通れるみたいですベビーカーママ達は助かりますねラブラブ

キッチュのお勉強


今日は菓子パン用の粉を買いに来ました・・・いつもはスーパーカメリアを購入するのですが、私はチョコチップやレーズンパンなど作る話をしたらこのジェニュインをおススメしてくれました。スーパーカメリア5kgが1360円位で購入するのですがジェニュインは1000円ちょっとだったから安いよね~ラブラブプロのパン屋さんが使う強力粉で粒子が細かくてレーズンやチョコチップのパンに使うとしっとりして美味しいんだってラブラブ速攻これくださぁ~いラブラブって買ったよ。

キッチュのお勉強

レシピまで頂いてきました♪ホームベーカリーで焼くフルーツブレットってレシピなんだ♪イーストも耐糖性を使うとよりイイみたいよ~ラブラブあ~焼きたいなぁ~23時前かぁぁぁぁ・・・どうしよう汗って書いてるだけでテンション上がってきちゃった・・・


そして残り少ないスーパーキングも2kg買ってきたよ♪あとチョコチップもチョキ冷蔵庫にはうめはらフルーツミックス1kg買ったのが冬から余ってるしね~使うしかないよラブラブ

キッチュのお勉強

これはいつ作った写真??・・・先週末だっ!平焼さつま芋あんぱん焼き芋*


昨日、今日は作ってないからこの写真を載せてニコニコ


明日は朝から動物園に行って午前中で帰ってきます♪開園記念日で無料なんだってキリン野兎さる


久しぶりの動物園だからセリ喜ぶだろうなぁ~でも暑くて動かない動物を見ることになるのだけれども・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード