サマカジ!! | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

こんにちは。はまちゃんです。








もー7月ですねー(・ω・)/


ユーロ2016もいよいよあと少し!!良い試合続きでどこの国が優勝するか楽しみです音譜



最近は、時々夜にランニングをしますが夜は涼しく気持ちいいですねにひひこの時期の夜ランおすすめです。




梅雨が過ぎてもいないのに本格的に暑くなってきましたねー。。











ということで、暑い季節にはピッタリの爽やかなカジュアルアイテムが入ってきましたよーーーチョキ









163-90210 ボーダーポケT ¥4000+税


カラー BLACK GRAY NAVY



毎年人気のボーダーTシャツが今年も登場!!


シンプルなボーダーTなので男女問わず着ていただける夏にヘビロテ間違い無しのアイテムですニコニコ




スタッフ マッサン着用例



シンプルなショーツやデニム、チノパンとの相性バツグンですビックリマーク




163-90310 バックプリントポケT ¥4000+税


カラー WHITE BLACK GRAY NAVY LIGHTBLUE BABYPINK


バックプリントが印象的なアイテム。


表はシンプルで着やすいアイテムですが、後ろ姿も最高にカッコイイです!!


今までにはないデザインのアイテムなので、スボルメ好きの方におすすめです音譜


スタッフ カズ着用例



柄物ショーツとの組み合わせもGOODグッド!グッド!


後ろ姿もかっこいいって良いですねo(^▽^)o




163-90110 フロッキーロゴトライブレンドT ¥3500+税 


カラー WHITE SUMIKURO NAVY BLUE PINK GRAY BEIGE

肌触りのよいトライブレンドTが2016AWでも登場!!


カラーも豊富でシンプルなのでインナーでも一枚でも使いやすいアイテムですにひひ


スタッフ 着用例 僕です。


白Tはシンプルで使いやすいので何枚でも欲しくなりますね。。




163-90010 ロゴTシャツ ¥3700+税


毎年人気のインパクトのあるロゴTです。


カラフルな色使いのスボルメロゴがポイントです!!


ロゴTとショーツだけでもかなりかっこいいですアップ




そして。。。お気づきの方もいるかと思いますが。。。




ドンメラメラ





162-17812 サマーショーツ ¥5500+税


カラー NAVY BLACK


こちらは期中商品のサマーショーツ音譜


ポップな星条旗のようなプリントが入っているのでおしゃれな柄パンですべーっだ!


シンプルになりがちな夏のコーデのアクセントにおすすめのアイテムです!!




            BLACK


スタッフ カズ マッサン ハマ着用例

 

友達やカップルでおそろいでもかっこよく合わせれます音譜


そして。。。


162-17912 デニム風ショートパンツ ¥5500+税


カラー NAVY BLACK


シンプルなデニム風のショートパンツ。


デニムっぽいですが、ポリエステル素材を使っていますので軽くて涼しくて夏に最適ですクラッカー


デザインがシンプルなので、私服でも運動する時など様々なシーンでお使いいただけます(*^ー^)ノ


スタッフの中には、ビーチで着てもいいかもねという声もニコニコ




             NAVY

こちらもサマーパンツ同様数量限定ですので欲しい方はお早めにゲット!!


後ろポケットはマジックテープ付きです!




鍵などを引っかけるゴムも付いていますので便利ひらめき電球





スタッフ 写真右側のマッサンがブラック履いてますアップ







これからも続々新作入荷致しますので夏休みが始まる前に、夏が終わっちゃう前に是非原宿店にご来店ください!!


きっと良いアイテムに出会えるはずです(*^ー^)ノ















以上。





謎のオフショット。。後ろ二人シュールすぎ。。















ハマ