1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-12 11:09:05

マハロ〜

テーマ:ブログ
アロハ~!

久しぶりのアップは
たった数日間で
完全にハワイかぶれして
帰ってきたので書きま~す☆

あれだけスノーボードで海外行ってたのに、ハワイは人生初!!
みんなに
「意外!」
やら
「チャラそうやからハワイマスターかと思ってた!」
やら
好き放題言われましたが
正真正銘ハワイチェリーボーイです。

で、行く前と行った後では
まったくイメージ変わりました!
日本人が多いのは確かに多い。
ワイキキは何もかもが高い。
でもそれもこれも自分次第やなと😊
レンタカーで違うとこ走れば
さらにハワイを満喫出来たし、
ワイキキから少し離れれば
ロコの行く店があったし。
知らず知らずに口から
「アロ~ハ~!」を連発してたのを指摘され、到着初日からどっぷりハマってるのがわかりました(笑)

波にも何回か乗りました。
しかし!!
ポイントまで出るのが遠い!!
リーフに入るの初でビビってる!
水が綺麗過ぎて下が見えるから
リーフが近く感じてドルフィンすらまともに出来ず(笑)
水深1m以上あるのに、30cmくらいに感じて、ビビって浅めにドルフィンしたらまんまと吹っ飛ばされる始末(笑)

ハワイさん、
勉強になりました!!

今回は大事な同僚の結婚式に
出席の為にハワイ行ったけど、
1人なら行ってないから感謝!
photo:01


あっ、新郎のタキシードね(笑)
photo:02


Happy Wedding!!

次のハワイは友人を呼ぶ方にまわりたいな(笑)

photo:03


綺麗かったなぁワイキキ☆
photo:04


気持ちかったなぁビーチ☆
photo:05


なんか名前だけでテンション上がったなぁ「潮吹き岩」😑


ありがとうハワイ!
ありがとうワイキキ!!
ありがとう潮吹き岩!!!

マハ~ロ~~~🌴🌴🌴✨✨✨🌟
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>