そして、昨日の午後からは美瑛へ
薄曇りで、まだ美瑛の醍醐味
たくさんの花や農作物の雄大な景色には
早かったですが
刺すが美瑛、綺麗でした🎵


今回は、主人のお仕事に同行
ずっと行きたかったレストランで夕食を頂きました🎵

まずは、焼き立てのプレッツェルとドリンクを
窯の前で❗
斬新でしょ😃

天然酵母のパンを焼くために取り寄せられた
フランスの窯はとっても大きい
ピザ窯とは、ちょっと違います

初めに出てきたのは、チーズのお煎餅にポテトサラダ

前菜の盛り合わせ
丁寧なお仕事、
精進料理のヒントもたくさん散りばめられていて
とっても興味深く頂きました


アスパラもこんな風に食べるとおしゃれですね


サラダも目の前で。
ここは、料理を勉強する若手の塾もあり
今年入った新人さんがサーブ


メインの鹿肉はシェフみずから
とっても柔らかくて、言われなければ
鹿肉とは分からないくらい美味しいお肉でした

もちろん、ラパンフーズグループの定番
ポテトグラタンも🎵
初めてモリエール(札幌)で
頂いたときから大好きな1品です

デザートは大きなパイ

流石、今年ミシュランで一ツ星を取られたお店
最後に出された紅茶も日本茶テイスト
食事の余韻を引き立てる
最後の最後まで、美味しい楽しい時間でした
あー幸せだ😆🍀

宿泊施設もあるので
ぜひぜひお出掛けください❗