お人形さんとガールズトーク!

人形が大好きなおばさんのブログです
I'm sorry, I understand only Japanese.


テーマ:

当ブログを終了します。


今後、ライブドアブログでやっていきます。

http://blog.livedoor.jp/pepu_no_doll/



長年、アメーバブログユーザーでしたが、広告やコメント投稿欄に不満が無いとは言えなかったですし、おもいきって移転します。


皆さんとコメント交流させて頂いていますと、新しいことに挑戦していきたい気持ちになります。


今まで当ブログをご覧いただき、有難うございました♪o(*^▽^*)o


マリー「ありがとうございました♪」

純「有難う御座いましたm(_ _)m」


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっとー、前から家にあったデジタル一眼レフカメラを使ってマリーさんをベランダで撮影しました。


カメラやレンズのこと、まだサッパリ解らないんですけど、画像のプロパティの詳細に、カメラの製造元は〔SONY〕カメラのモデルは〔DSLR-A300〕とあります。


でー、今回はー、はじめての一眼レフ撮影だったもんですから、もー、全部カメラまかせで撮りました。フラッシュは禁止しました。

オリエント工業 オリビア セパレート ラブドール



オリエント工業 オリビア セパレート ラブドール


軽く試し撮りのつもりで始めたんですがー、夢中になってしまい三時間ほど撮影しましたー。
油断してまた蜘蛛の巣に気づかずだったので、ベランダの掃除キッチリしないといけませんね。。
なんか脚かゆいなぁーと思ってたら、蚊にイッパイ血吸われてました(泣)
それに紫外線も気になるし・・・今度から蚊除け、紫外線の対策をします(泣)

オリエント工業 オリビア セパレート ラブドール


あとー、今のところレタッチとペイントで使っているフリーソフトは、Windowsに元々はいっている〔ペイント〕と、〔JTrim〕と〔MyPaint〕です。動作が軽くて簡単に気軽に使うことができます。


ご覧いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~マリーさん、おひさー!


マリー「あ、ぺぷーさん、おひさ~。私ねー、話せるようになったよー。」

オリエント工業 ドール 人形 画像


え、どんな、どんな。よかったら披露おねがい。

マリー「ふふふ。いいよ~(^O^)/」

オリエント工業 ドール 人形 画像


お、話せてるね。

マリー「うふふ。まだ話せるよ\(^_^)/今日は何の話をしようか?」


オリエント工業 ドール 人形 画像


へー、いろいろ話せるんだねー。
話題は・・・そうだね・・・今日は青系のコーディネートで何処かにお出掛け?

マリー「うん。お出掛けしてくるね?ヾ( ´-`)なんちって。てへ。」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



えーとー久しぶりにマリーさんとの会話でした。

レフ板を自作しまして、早速つかいました。
あと、デジタル一眼レフカメラは、次回から使えるかもです。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。