どーなってるの!?さとっさん!!

テーマ:
どうもこんばんはウインク音譜なんですか、今日の暑さは!!あせるじりじりと夏が近づいてきてますねぇグラサン
 
さて、ワクワクレポの続きをすごく書きたいのですがビックリマークものすごくものすごく書きたいのですがビックリマーク
 
今日は時間がございませんショボーンノロケみたいな話なんですけど、聞いてもらえますかはてなマーク
 
昨日ですよ。ダンナが『最近デールが横にこなくなった』と言うのです。オレがソファに座ってても隣に座らなくなったともぐもぐ
 
私の言い訳としましては
 
①基本的に一人でゆっくり座りたい。
 
②両親がラブラブでべったりだったのに離婚したので、スキンシップが関係維持の秘訣だとは微塵も思わない。
 
そしてこれがイチバン重要ビックリマーク
 
③おデブは暑いんだ笑い泣きビックリマーク(やせろーッ!!
 
そう、暑いのだビックリマーク自らの体だけで暑いのになぜ人の体温まで感じねばならぬのだビックリマーク罰ゲームだビックリマーク(そこまで)
 
で、まぁそういう言い訳をしつつもぐもぐとりあえず『努力はしてみる』と答えましたのでしょんぼり
 
もうちょっとしたらいっしょにソファに並んでテレビを見なければいけないので、さとちを語る時間がないのでありますアセアセワクワクより時間がかからない記事を、時間ぎりぎりまでまいりましょうビックリマーク
 
CutTVガイド Alpha EPISODE Fを買ってきましたーッラブラブ
 
シアターカルチャーマガジンT.は、まだこちらでは受け取れないのですが、みなさんの記事でもうヤバイかっこよさなのは確認いたしましたチーンなんなんだアレはビックリマーク早く見たいぞーッビックリマークと思いながら書店に向かいましたらば・・・・・
 
 
 
 
{DDFD4B73-436F-4972-BC8E-E17E1EB83DFC}
 
これまたヤバかったチーン
 
なんなんだよ、マジで。これホントにあのさとちなのはてなマーク尻に食い込んだおパンツをかわいく直してたあのさとち!?笑い泣き
 
 
 
 
TVガイド Alpha EPISODE Fという雑誌、今回初めて手に取りましてお願い表紙を開くとその裏にこれだもの・・・・・えーん
 

 

{5219D458-9915-43FB-831F-7AE018EDC027}
 
男の手えーんこんな至近距離で撮っていただけるなんてえーん
 
 
 
 
 
そして裏表紙も・・・・・
 

 

 

{012C7C0C-CB28-4940-8D3B-E9A7F6F45CBE}

 

 

{E7916D86-DF7B-48C5-A8F1-1AA5349D40C1}
 
こんな風にやさしく包まれたいお願い(もちろん積み木に憑依中)
 
お会計してもらってる時、店員さんが雑誌を持ち上げた瞬間にこの腕が見えて。
 
『・・・・・ビックリマークさとちの腕ッお願いビックリマーク』って
 
ニヤニヤを抑えながらTポイントカードを出したり 笑
 
 
 
この雑誌、だいぶ大きいんです。だから

 

 

{F7D0600F-4860-4358-AEB6-0B980C3B9B76}
 
実物に近い大きさでリアルラブラブ妄想も進む進むラブラブ顔を近づけてみるもよしラブラブお触りするもよしラブラブスリスリするもよしラブラブてかもうした酔っ払い
 
 
 
 
 

 

 

{6ED6E866-4968-49AF-951E-1E3C317E43F1}
 
ここに座りたいねラブ
 
でもまぁ、もうちょっと腕を広げてくんないと入んないけどウインクビックリマーク(うん)
 
 
 
 
そしてCutビックリマークすごく綺麗なお写真でお願い
 
さとちのページをめくっていくと、どれも大体同じお顔目というのも、ちょっとしたポーズの違いだけで、体の位置をほとんど動かしていない写真の連続なのですね。それがすごく美しいお願い
 
ずっと見ていたくなる美しさ・・・・・ラブラブ
 
 
{70341210-DE7E-4EC3-ABE0-CE2E123B37B9}
 
なにを
 
 
なにを
 
 
 

 

 

{A7610707-4FD6-41E1-804A-7D69356BD968}
 
なにを指でイジっとるのだぁ酔っ払いラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
とまぁ、今日はカンタンにここまでウインク(最後あれでいいんか)
 
 
 
 
 
 
{A72B725C-2E47-4476-8415-E17B9B89C23E}
 
チャリTシャツ、買いましたニコニコ私好みのオレンジと黄色が栄える、とってもカワイイTシャツです音譜
 
そしてそして、相葉くん。貴族探偵クランクアップ、お疲れ様でしたお願いビックリマーク
 
最初は少し不安だったけれど、だんだんと違和感なく、そして面白く観られることができました爆  笑
 
もう少しいろいろと調べて作品に対する理解を深めれば、もっと早くそうなったのかもしれないけど・・・私なりのスタンスで視聴させていただきました。ごめんね、相葉くんあせる
 
私がよかったなと思うのは、やっぱり、相葉くんファンのみんなが、いろんな声に反応しすぎずに(少なくとも私の葉担のお友達はそうでしたニコ)、やさしく、あたたかく、気長に見守っているんだなと感じられたこと。ファンとして勉強になったし、尊敬しましたほっこり
 
残り1話です。楽しみにしていますお願い
 
 
 
さて、それではここらで・・・・・各所お返事お待たせしておりますあせるまた追ってご連絡いたしますービックリマーク
 
 
↓よかったらポチッとよろしくお願いします♪

 

 

 

AD