ワクワク学校初日レポ!その①

テーマ:
{B2D5012D-F51A-4520-BB59-4786068E08FC}
 
みなさんこんばんは爆  笑
 
前記事更新時に、タイトルに"ネタバレあり"と書き忘れていることに夜中気づきましてガーンネタバレ回避されていた方、申し訳ございませんでしたあせる
 
本記事はさらにネタバレもネタバレ、レポでございますびっくり昨日のワクワク学校初日の様子を、私なりにですがまとめていきたいと思いますニコニコ話し方などはニュアンスですチュー
 
メモをとってきたのですが、ほぼ嵐のことだけしか書けませんでしたショボーンので、sexy zoneくんたちのことはほぼレポできないかと思われます。悪しからずショボーン
 
それではぼちぼちまいりましょう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像に意味はございません。かわい~ラブラブ
 
①席に着席ビックリマーク天井近くに嵐全員の写真。全員じじいゲラゲラビックリマーク校長先生らしいですが、さとちはもう仙人の佇まいポーンそれ見ていっしょに来たリア友が
 
『大野くんっていっつもやりきるよね』
 
お褒めの言葉をいただきました音譜フー!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
②オープニングビックリマークモニターで会場に集まってくる様子がラブラブ
 
ニノはVSから、相葉くんは貴族探偵から、翔くんはしやがれから、さとちは忍びの国の舞台挨拶から、そして潤くんはジムからウインク
 
そして登場ビックリマークひゃーッラブラブどんなに遠くからでも男前ってわかるぅーッラブラブ
 
と言いつつ双眼鏡でガン見目ちなみに席は上ノホーでしたニコニコそれでも全体的に見やすくて(そりゃ近いにこしたことはないけど)全然不自由なかったですビックリマーク
 
いろいろあって(だいぶ割愛)
 
さとち:『保健体育っていったらどんなこと思い浮かべる?』
 
風磨くん:『学校で男子と女子別々に授業を受けた記憶があります』
 
さとち:『保健体育はなぁ。それだけじゃないんだよ!松潤説明してッ!』
 
ニノ:『自分で言え!』
 
今日も大宮は息ぴったり~チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
③ニノの授業ビックリマークう○この授業ゲラゲラビックリマーク髪の毛切ったかなはてなマークサッパリラブラブ
 
しょっぱなからう○こう○こ連発するニノウシシ
 
ニノ:『う○こしないと体に悪いのに、う○こしたこと言うのは恥ずかしいことなの?』
 
みんな:『あ~。』
 
相葉くん:『う○こがかわいそうだよね』
 
ニノ:『えッ!?』
 
相葉くん:『一回う○こに謝ろう!』
 
う○こにまで優しい相葉くんえーん
 
初日の前日はみんなで晩ごはん食べたってお願い音譜お酒もいただいたりね~って、なんかそれ聞いてるだけでほっこり照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
④翔くんの授業ビックリマーク男らしさ、女らしさの授業照れジャニーズのみなさんがキャーキャー騒がれるのは、イケメン・いい声・スポーツができるという3つの高免疫力の条件が揃っているからだそうビックリマークだから騒がれて当然なんですビックリマークと専門家の方お願い
 
そして嵐のみんなの血液から、免疫力を測定ラブラブ採血の時にさとちがふざけて『痛ッビックリマークとか言ったもんだから、看護師さん焦って採血ミスビックリマークで、ようやく血がとれはじめたのを見てメンバー『よかった~。ちゃんと人間だったぁ~』ゲラゲラビックリマーク
 
『俺見ない見ない見ない』と、採血してるのを直視できない翔くんがかわいかったりお願いラブラブ
 
そして免疫力測定の結果ビックリマークイチバン免疫力が高いのはニノラブラブモテるもんねぇラブラブニノと潤くんは同じ免疫型びっくりその確立は0.01%ビックリマークさとちと翔くんも近いところがあって、誰ともかぶらなかったのが相葉くんガーン
 
相葉くん:『なんか寂しいな』
 
翔くん:『いや、違うのよ。だから、自分と違う免疫の人を求めるわけだから、相葉くん、みんなとうまくいく人ってことなのよ!』
 
相葉くん:『あぁ!そうか!』
 
ファンのみんなも納得ビックリマークな結果でしたよね~お願い
 
そして割愛しましたが、この授業の最初に登場してくださった浜口京子さんビックリマーク浜口京子さんに、さとち・相葉くん・健人くんの3人のにおいを目隠しして嗅いでもらい、本能的に好みのにおいの男性を選ぶと爆  笑ラブラブうらやましすぎるッラブラブ
 
翔くんに前に出てくるように言われて出ていったさとちが、おしりに食い込んだズボンやおパンツを直す酔っ払い見~て~る~よぉ~酔っ払い双眼鏡でぇ~酔っ払い
 
そしてそしてビックリマーク京子さんににおいを嗅いでもらうため、さとち、上に羽織っていたジャージをガバっと開きながら京子さんにカラダを差し出すチーンぎゃああああああビックリマークラブラブ
 
京子さん:『あッ!なんか、澄んだ空気のようですグラサンなんていうか、その、森林浴のようなグラサン
 
友だちと爆笑ゲラゲラビックリマーク京子さんだいすきービックリマーク
 
そして私はここらへんでようやく気づく。
 
 
『・・・・・あれ?
 
さとち
 
もしかして
 
髪染めたキョロキョロはてなマーク(激遅)
 
 
 
 
 
 
image
 
その①は以上ですラブラブゆうべはこんな顔して眠りにつきました~ラブラブ
 
お気づきでしょうが、ここまで潤くんがあまり発言しませんでしたショボーン潤くんのことが大好きなお友だちにいろいろ教えてあげたかったから注目していたんですがショボーン
 
やっぱ後輩くんたちにチャンスをあげてるのかなはてなマークって思ったり、自分の授業までいろいろと心配事が多いのかなはてなマークと思ったりしました。ビックリマーク
 
この後、超男前にニノを担ぐお潤、そしてニノのハピバサプライズで超きゃわゆいお潤炸裂酔っ払いなんにも心配いらなかった酔っ払い乞うご期待ウインクビックリマーク
 
では、今日はこのへんで・・・・・おやすみなさい夜の街
 
 
 
↓よかったらポチッとよろしくお願いします♪

 

AD