ワクワクつなぐ誕生日

テーマ:

ワクワクってどんなだろお願いはてなマーク

 

コンサートならV6やキンキのに行ったことあったから想像ついてたけど、ワクワクの雰囲気はいくら過去の映像を観ても実感がわかなくてキョロキョロ

 

何を持ってっていいかもわからないので、とりあえず8x4は入れました。汗っかきなもんでもぐもぐ

 

みなさんこんにちは爆  笑音譜

 

今朝は社会見学に行く娘のお弁当作りのため4時に起床zzz毎日作ってらっしゃる方はこんなに時間かからないと思うんですが、なんせ年に数回&料理下手な私ですからこんな具合ショボーン

 

で、無事に送り出したはいいけどすんごい眠いショボーンたぶん早起きしただけでなく、寝起きが悪い時間に起きちゃったんだと思いますあせる

 

で、何しても眠くて、イライラして、朝からダンナと小競り合いムキーまぁきっかけは言えないんですけど、小競り合いの終盤は

 

『わかったわかった』

 

『あのなぁビックリマーク

 

『うん。ごめんごめん』

 

『ちゃうビックリマークごめんとかいいビックリマーク

 

『うん』

 

『あのなぁビックリマークキミの仕事は私にはとてもできんよビックリマークでもなぁビックリマーク

 

『うん』

 

『私の仕事だってキミにはできんからねッムキービックリマーク

 

『できると思ってないよぉガーンごめんてぇガーン

 

『なんでこんな眠い日につっかかってくんの!?

 

『ごめんごめんビックリマークおれがわるいビックリマーク

 

『もうビックリマーク月曜日にしてビックリマーク

 

 

 

いつか離婚されるぞってカンジですね、今思うとイヒしかも『月曜日にしてビックリマーク』とか完全にこっちの都合 笑

 

反省中でございますあせる

 

 




 

image

 

(あぁ~ 指ぃ~ 指がぁ~ こっちにぃ~デレデレ

 

そんなこんなで"つなぐ"のMVは確認できておりませんキョロキョロまぁいつもオンタイムではチェックしないんですがね爆  笑

 

明日のワクワクに備え、家のこともいろいろと準備ウインク夜には明日の夕飯を仕込みますビックリマーク

 

ついさっき訪れた腹下しも完ぺきに治したいゲッソリ今日明日は乳製品はひかえよう・・・・・

 

そしてビックリマーク明日はニノのお誕生日お願い

 

 

 

image

 

こないだ美容院で読んだ少し前の一途に、『不健康なほど太ってきたら状況確認のためにハッキリ言う』みたいなことが書いてあってびっくり

 

『健康をでないと周りにも迷惑がかかるわけだし』って

 

そうだよね。そういうふうに、女性にもハッキリ言えるニノが好きだよ。

 

今までは自分のためにしかダイエットしてこなかったから、10キロ痩せてもまたリバウンドしたりして、のんきに笑ってて爆笑

 

でも今ね。いついつまでに何キロ痩せるビックリマークとかでなく、健康な食生活を毎日続けてるんだニコニコそしたらね、頑張ってないのに5キロ痩せたのウインク

 

健康でないと周りに迷惑がかかるって、やっと思うようになったんだお願い 

 

そんなこんなで明日6月17日、ニノのお誕生日を祝ってきますニコニコ







{1A053812-A881-42E3-958E-D8B5CC824A16}


さてさて、夕飯にとりかかりますビックリマーク

今日は娘がまた泣いて帰ってきたびっくり高学年女子はいざこざが多いですあせる


娘が泣いてるのを見るのはツライけど。 自分にも身に覚えがあるから‥‥‥ガンバレ。大丈夫。


『私は誰の味方もしない。』


えらいビックリマークよく言ったビックリマークママがあなたぐらいの時は友だちにそんなこと言えなかったゾビックリマーク


いつまでも、おうちが安心して思いっきり泣ける場所であってほしいです照れ

  

↓よかったらポチッとよろしくお願いします♪

AD