汗だくでございます爆笑あせる

 

ニノのサプライズハピバのため、お潤がリコーダー吹くも、音外しまくりでお潤大爆笑照れかわいすぎるぅ

 

そしてニノを他メンバーがおんぶや抱っこをしてリレー!

翔くん→おんぶ

さとち→お姫様抱っこ

お潤→奪い去るようにかつぐ

相葉くん→前抱っこからのお姫様抱っこからの引きずり〜のわちゃわちゃ

 

ヤババババですチーン

 

そしてそして

 

5x10をみんなで観ました。10周年の時のです。

 

じ〜んと、嵐に出会えてよかった、って

 

思いましたお願い

 

今日はそんなとこです!メモしてきたのでまた今度ウインク

 

まとまらなくてすいませんビックリマーク

 

みなさん、おやすみなさい星空

 

大阪、さようなら。またね照れ

 

 

 

追記:更新時、タイトルにネタバレありと書かなかったので、見たくないのに目にしてしまった方がいらっしゃったと思います。申し訳ありませんショック!

 

 

↓よかったらポチッとよろしくお願いします♪

AD