とうとうきたか・・・ | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

とうとうきたか・・・

今朝 コメント頂いた方から教えてもらったのですが


鬼北町も とうとう グーグルマップのストリートビューが使えるようになったらしく



しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町


ほぼ大きな道路沿いは 見られるようになってました


昨年の7.8月に撮影されたみたいです


こんな田舎も見られるようになったとは・・・驚きだわ


需要はあるんやろうか?(笑)


でも さすがに山奥の自宅までは対応していないだろうと


たかをくくって 検索してみたら















げっΣ(゚д゚;) あるじゃん






でも 国道とか県道路沿いじゃなければ写ってないのね


ふーん 何か変な感じぃ・・・