三間の中山池自然公園イルミネーション | しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

三間の中山池自然公園イルミネーション

ほんと 最近 夜も冷やい(我が家は山間部)


家の中はぬくぬくですが 外は極寒寒


なので 12月22日締め切りの宿題があるというのに


夜撮りの写真もぐっと減ってきた所ですかお


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

なんか・・・ キレイな景色をそのまま伝えたいのに


な~んか思ったようにならず 野性の勘だけではどうにもならない


頭打ち状態な気持ちでちょっと凹んでいる所でございますガクリ



そんな エセ凹みも(エセか?ぷんぷん)癒してくれそうな


しずちゃんの田舎便り 愛媛県鬼北(きほく)町

毎年恒例の 中山池自然公園のイルミネーションが


12月2日(日)から始まりますよ~♪


点灯式当日には先着300名様に ひと足早いクリスマスプレゼント も


あるそうですので 温かい恰好でおでかけくださいまし~ラブラブ