1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月24日(木) 10時37分00秒

「柚鬼媛(ゆきひめ)」誕生

テーマ:鬼北町の施設

 

先日告知しておりました

 

森の三角ぼうしの「鬼王丸」のお母さんのお披露目が

 

日吉夢産地さんで開催されました

 

 

 

鬼王丸を手掛けた造形家の竹谷隆之さんが原画を作成して

 

造形作家BOMEさんが立体模型を作ってくださったそうです

 

大きさは多分5mぐらいだったと思います(^_^;)

 

 

なかなかのセクスィ~ママでございます

 

新ジャンルのママフィギュアとでも申しましょうか(笑)

 

賛否両論巻き起こっております(^_^;)

 

チビ鬼王丸がいつ角が2本になったのか?

 

いつ肌の色が赤くなったのか?など話題に事欠きません

 

鬼北町方面にお出かけの際は

 

2ヶ所の道の駅にお立寄り頂き 迫力ある鬼をご覧くださいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。