いつもありがとうございます。
このブログは『天真爛漫で元気いっぱい、ポジティブな犬のコウちゃん』の日常を漫画で記録しています。
主にイラストですが、写真での更新もあります。
いいねもありがとうございます。

 

 

 

コウちゃんはいつも

「柴犬より自分は強い!」と

本気で思い込んでいます(;´∀`)

 

周りに柴犬率が高いので、コウにとってはお仲間認識です。

 

 

 

 

いつも、「柴犬ちゃんはみんな優しいなぁ~」と思っていたんです。

 

先日、コウより小さいチワワちゃんと会った時でした。

いつもならズゲズケと行くコウちゃんが、小さなチワワちゃんにはハイハイと加減している対応を見た時に

「なるほど~」と納得(*^∀^*)

 

犬社会にも思いやりってあるんですね笑1

 

 

自分よりテンションが高い子には

下手に出ているわんこが周りに多くて、

犬はとても優しい生き物だなぁと、改めて感じるこの頃なのでした。

 

 

 

今日は愛犬の日だそうです♪

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

お願い

 

ブログランキング参加しています。

読んだらコウちゃんをポチ!とお願いします。

 


にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓登録すると更新通知が届きます。

読者登録してね

AD

リブログ(1)

  • これは思う!犬の社会!

    俺の家にも湿ったメスのダックスが一匹います。実は一昨年までもう一匹鬼元気なコーギーがいました。老衰にて14.9歳で死亡しました。同じ短足犬でも性格は真逆。来た時からそうです。コーギーの方は来た時からイタズラばっかして、ほんとに元気。人が大好きで、犬も好き。ほんとにウザいぐらいしつこい犬で愛くるしいし…

    bigdingo

    2017-05-19 10:18:01

リブログ一覧を見る