1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-24

官給品を受け取ってきた

テーマ:コレクター

旧機種が905iTVだったので、操作自体は気にならないのだが、いかんせん読みにくい。ショック!

老眼か?目


裏の電池蓋が開けやすくなって、SIMカードの交換は簡単だが、一時24万まで跳ね上がったケータイは、水には濡らしたくないし、落としたくないし、かと言って格段に性能の良くなったカメラは、ヘタなデジカメを凌駕しているので、荷物は一つ減るし。


価格のわりに、充電ホルダーが別売りなのは酷いよな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-27

支給品来ず

テーマ:コレクター

evaケータイって販売予定日って今日だったよね?


来たところで常時使うかと言われれば即答できないんだけど、内臓の着信音とかボイスとか聞きたいなぁ。


まぁ、あと2本予定の映画で使われ続けるはずだから、このままだと4年後も現役(劇中では)なはずなので、標準より2倍長生きだと思えば高くないかも。


SHは前世が『506is』で今『905iTV』を使っているので、3代続けて『シャープ』ですよ。


506はカメラが良かった。

シャープ最後のmovaだったから、気合入ってたんだね。

905は『アクオス』を詰め込むだけの目的だったから、カメラが弱い。

3メガあっても「ケータイ」の写真しか出来上がらないので、使い物にならない。


支給品。早よ来い!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-13

全種コンプ目指すか?

テーマ:コレクター



モストラップ

モストラップ。

去年のは3種だったから、15本買えば良かったけどさ、5種ですぜ。

基本、開けないからw、使いたいブツは2個買いじゃん。+5本。

家族少ねぇんだけどなぁ。


次、食った。

黒豚メンチカツバーガー

黒豚メンチカツバーガー。

ソースは、てりやきソースっぽかったな。

東国原付き

で、でこ知事。

黒豚は鹿児島じゃないのか?という疑問も、知事が出れば万事解決。

沖縄~奄美が名産地のはずの『マンゴー』を宮崎産だと思わせるのに成功した功績は黒豚にも通用するのか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-17

今からやっとかないと後々面倒

テーマ:コレクター

ポケモン夏の映画で登場する『マナフィ』をダイヤモンド・パールに登場させる方法は、

特別前売り券で引き換えできる『Wミッション』を手に入れ

任天堂
ポケモンレンジャー

↑で「だいじなたまごをとりもどせ!」をクリアする。

そのたまごを通信で ダイヤモンド・パールに送り、孵らせる。


orz 面倒だよ。

おともだちのいない大きなおこちゃまDS2台必要だし。


Wii の発売がPS3より後になるなら、ダイヤモンド・パールを10月下旬~11月上旬にぶつければ、PS3の購入率が下がるだろう。

でも、ソフト1本込7万円用意しようと思う人なら、機能削減されていない上位機種を買おうと10万用意してるだろうから、あまり問題ないかも。

10万かぁ。秋口のハイビジョンHDDレコーダと同価格帯だね。

レコーダは電波でソフトが飛んでくるけど、ゲーム機は買わないとソフト増えないもんね。


ナムコ
塊魂 PlayStation 2 the Best
1,800円
ナムコ
みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
2,800円
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13

とぉりびぃぁあ~♪

テーマ:コレクター

特許庁製作のDr.スランプ

特許庁製作のDr.スランプ オリジナルストーリービデオが存在する。


見たい人はググれ。


EVA 01 BIKE 初号機モデル



PG エヴァンゲリオン初号機 エクストラフィニッシュVer.

PGのエヴァは3個買ったんだよなぁ。

どこか換装パーツ売ってくれんかのぉ。


1/100 レジェンドガンダム
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。