メールソフトすら立ち上げない日々 | グロブ←

メールソフトすら立ち上げない日々

アレですわ。

なんか馬鹿にされてる事象が多すぎて、抗議すれば

「申し訳ありません」

って向こうの電話代で1時間ほど説教してみる。



たぶんココを定期的に読んでいる人から見れば、好き勝手に書いているので、フリーター的ポジションだと思われてるかもしれんが、実は社会人としては(役職的には)最高ランクに近いのよ。ええ。


「社っ長ぉさん」

って飲み屋で言われるのは事実w なので…ああ誰でも言われますヵ。そうですヵ。


綺麗事 言ってもヤルことヤラないと子供は生まれないんで。

健全な男子ならそうでしょみたいで、エッチな広告も取り入れましたょ。

また脱線してますヵ。


DMMは借りては返しを繰り返せば、九州でも1ヶ月12枚はレンタル出来ますよ。

100円デーや1円キャンペーンと比べると割高かもしれないけど、5枚纏めてレンタル千円が2回でも10枚だから、1,980円で12枚なら出かける手間考えるとお得ですな。

確実に借りれないのがネックだけど。


DMM.com CD&DVDレンタル