2010年01月23日 10時37分04秒

昨日は士業(士縁会)新年会ありがとうございました。

テーマ:事務所経営
おはようございます。
マイスター箕輪です。


昨日は、士業新年会でした。

あらためて、ご参加された皆様、企画して頂いた石下大先生絶叫調な福島先生に感謝します。

士業新年会

名刺交換等どんどんさせて頂いたのですが、なにぶん人数も多い状況だったので、ご挨拶できない方もいらっしゃいました。
すいません。
また、ご挨拶させて頂く機会もあると思うので、よろしくお願い致します。

こちらは、想いの伝道師・ヒューマントレジャーサポートオフィスのブログの山岡先生と。
2年ぶりくらいかな?懐かしい思いの方もいらっしゃるよね。
$小さな会社がワークライフバランスで3倍儲かる仕組みをつくる-山岡大先生と


名刺交換させて頂いた方は、随時読者登録等させて頂きますので、こちらもよろしくお願い致します(人数が多いので少しづつ 笑)

ブログで大体存じている方が多かったので、やはり初対面という感じはしませんでしたね。
ただ、写真と実物がまったく違い、わからんかった人もいたけど(*^▽^*)

しかし、みなさん、本当にすごいなぁと思いますよ。
私はいきなり依頼された乾杯で、「週末の忙しいなか、ヒマな人がたくさん集まって」と言ってすべってましたが(笑  千葉、埼玉、栃木、茨城、神奈川、もちろん東京と集まってくるのですから。

特に今から開業~開業から1年前後くらいの方も多かったのですが、開業してブログで情報発信して、行動して人に会いにいってとやっている時点で、(いわゆる)士業の中では勝ち組に入ってきていると思うのですけどね。
それすらもやらない人の方が、はるかに多いのですから。

すいません、えらそうに。
年長のおっさんの独り言でした。
今後とも、お互いに情報交換しながらがんばりましょう。

とにもかくにも、ご縁に感謝します。
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました!


ラスト10本くらいになりました↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD

今日もゆるく飲みましょう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本橋の社会保険労務士@箕輪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。