2010年01月21日 07時26分57秒

だいたい固まってきました。3月6日士業開業セミナー。

テーマ:事務所経営
おはようございます。
マイスター箕輪です。


先日3月6日 土 に行うと告知した、「第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー」ですが、内容がある程度固まってきました。

以下は予定のため、若干の変更などはご容赦ください。
場所は、山手線の浜松町。
時間は11時くらいから17時までを予定してます。
4人の講師がお話するので、午後からだとどうしても時間的に無理。という結論に達しました。

そのため、お弁当等をご用意しようと思っています。
セミナー後の懇親会には必ず出て頂きたいのですが、時間的にどうしても無理という場合があるかと思うのですよね。

ですから、そういった方は、せめてお昼休み(というか食事時間というか)などに、講師や周りの参加者と名刺交換や歓談等して頂きたいなと思います。

当然、お弁当は買ってきても仕方ないので、特製仕出し弁当かなにかにしますのでお楽しみに。

当日は、小川のどらちゃん先生と、松山のじゅんちゃん先生が前半に話すと、後半からが私と瀧本大先生むさい男の講義が続き、私の時間は寝てしまうと思うので、寂しいから男女交互にお話しします(笑

詳細は、今月末か来月頭に発表します。

こちらは第一回。ラスト10本くらいになりました↓
士業・コンサルタント開業成功のために。限定セミナーDVD


今日もゆるくがんばりましょう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本橋の社会保険労務士@箕輪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。