2009年05月24日 12時12分47秒

ファッションSNS:サラクロのオープニングパーティー

テーマ:田舎とエコと人生徒然

昨日は、サラクロのオープニングパーティーでした!


これは、サラズクローゼット Sarah's Closet という、SNSサイトオープン記念の、リアルパーティーです。


ブログを通じて知り合った人とお会いしたり、それぞれのお友達等々。


元気の良い、奇麗な女性達の集まりでした。


私は、主催者側協力者として(単なる会場警備ともいう)、参加させて頂きました。


とは言っても、会場は95%が女性という危険な、恐ろしい、いや非常に艶やかな世界・・・。


おっさんは、隅の方にいましたけど。 だって、ファッション絡みのパーティだから、こんな感じでっせ(笑 サラクロ1 サラクロ5


何名か写真をご一緒したので、ご紹介させて頂きます。(順不同。照明の関係でやや暗いかと)


主催者の一人、さむコピの小川晶子 先生 あい変わらず可愛いですな。

サラクロ3


かなり少ない男の参加者(笑)、同じく事務局サイドで たきログのたきもと先生

というか私も175cmあるのだが・・。でかくないかい?

腹まわりは、私の2倍くらいあるような・・・。

サラクロ1


向かって

左が、HP作成会社エーアイ・コミュニケーションデザイン社長カラーコーディネーターの長谷川亜由美 さん

カラーコーディネーター協会の理事などをやられている偉い方なのに、とても上品な可愛いお姉様です。


右側が、紫微斗数占いの白鳥月子 さん

会うたびに、占い師的な奇麗さ になってきましたね(いい意味よん 笑)

サラクロ4


真ん中が、人気ネイリストの神保まりさん(MJネイル)

とても奇麗で、きさくな方です。モデルさんみたいですね。

P1010518.jpg


また、以前からマイミクなどでやり取りさせて頂いた、農業と生き方の協調を考える、社会保険労務士の假谷 美香先生 にも会場でお会いさせて頂きました。


帰る方向が同じなので、電車の中で、恋愛論(酔っ払いのたわごと)をお話していたような記憶が(笑

また話そうね。


最後に、主催者であるファム社長の越智美貴さん のご挨拶。

可愛いアネゴです。

サラクロ4



そして、私はオクテで、基本自分からお声をかけることができないため(女性が多すぎるともいう)、とても全員の方と写真はご一緒できませんでしたが、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


やはり女性の方がパワーがありますし、いい意味で貪欲だなと思いますね。


会場に居て、伝わってくる雰囲気が非常に楽しかったですもん(勿論、主催者サイドの人柄や気配りにもよるわけですが)。


サイト自体も、ゆっくりお花にお水をあげて、育っていけばいいと思いますね。

これだけ美しい女性が揃えば、いろいろなパワーを秘めているでしょ(笑


皆さんとの出会いに感謝!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本橋の社会保険労務士@箕輪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。