好きを仕事にする!!人を癒して愛されるやさしい起業のはじめ方

カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コーチ、整体師や自分の大好きなことで起業したい人に向けて、はじめの一歩を踏み出すために知っておきたいスキルやノウハウ、マインド、思考法などを分かりやすくお伝えする起業応援ブログです。


テーマ:
こんにちは!癒し系専門起業プロデューサーの土井義広です。

私は日々クライアントさんを含めたくさんの方と接しています。

その中で、多くの感情に触れます。

「喜怒哀楽」

最も人間らしい瞬間です。


そんな喜怒哀楽に触れていると、私も一緒に喜んだり、悲しんだりを繰り返します。


時には、一日の中で、天国と地獄が同時にやってくることだってあります。

上がったり、下がったり、大変です(笑)


しかし、それは生きている証拠であって、自分自身これまで多くの痛みや悲しみを乗り越えてきました。

そして、たくさんの喜びも味わってまいりました!


たとえ迷いがあったって、自分が選んだ道が正解なんだと信じて生きていく。

決して後ろを振り向く必要もありません。

あなたの信じた未来を生きてください。

きっとステキな未来が待っていますから^^


私はあなたの夢と未来を応援いたします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し系専門起業プロデューサー 土井義広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります