着ぐるみの中の人

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。
いろいろあってここも放置していますが、余裕が出来たら整理したいと思います。


今回なんとなく更新です。GW前でもよかったのですが、着ぐるみマニアの多くが事実上着ぐるみの仕事に関わっているのでGW終わりにしました。

つまり、着ぐるみ(キャラクターショー)に興味があって衣装の事や楽屋の画像が気になるのなら、ショーをやればいいだけです。今更ですが当たり前のことです。大学生くらいの年齢なら普通にバイトで出来ます。基本的に誰でもOKです。


着ぐるみ好きの若い人だったら既に行動している人が多いので、行動するメリットが計り知れない事に気づいていることでしょう。

インターネットで出てくる着ぐるみ(マスクオフ)画像は、ショボかったりキャラが偏っているので、行動した方がダンゼン早くマスクオフを見る事が出来ますし、何系でもほとんどのキャラはコンプリートするでしょうね。ネットで見つけようとしても一生見れないキャラばかりで、いつアップされるかさえ未知数、そもそもネットで探すのは面倒くさくて時間のムダですし。


まあ、自らショーをしなくても画像を手に入れる方法もありますがそれは今更ショーのバイトが出来ないおっさん向けで、普通の人は着ぐるみのバイトをやればいいと思います。


みなさんGWの収穫はどうでしたか?。

今のところ各所に動きはないので不明ですが、なにかあれば投稿おねがいします。最近は盛り上がることがないので残念です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。