着ぐるみの中の人

ブログの説明を入力します。





テーマ:
なんとなく書きます。

ブログやHPはずっと放置状態です。余裕が出来たら整理したりまた更新します。


前も書きましたが、普通に関わればいいだけなんですよね。若いならキャラクターショーや着ぐるみのバイトをすればいいだけです。画像収集がバカらしくなります。身バレするので詳しくは書きませんが、ウルトラからプリキュアまでやり方次第でなんでも出来ますし、結論をいえば知らないだけです。全国どこにいても似たような事をやってるところはあるし、知らないだけです。でも普通好きなら、キャラショーの世界に飛び込むはずなのですが、理由をつけてチャンスを逃している人ばかりです。若い人なら誰でも出来るのになぜしないんでしょうか?。後悔しますよ。

一番は、やはり画像や動画よりも、本物の衣装を扱えたり目の前で見れる事を考えたら、バイトをするのが最強、当たり前の話です。場合によっては衣装で遊ん だり、マニアにとっては他にも楽しい事がいっぱいです。楽屋画像や動画がバカらしくなるくらい楽しいよと以前から言ってるのに、画像クレクレくんに限って やらないんですよね。若いなら誰でもいいのに。


ここでは以前から前提にkigurumimi始め年齢的におっさん達はそういうのが無理だから、T撮とか違う路線でやってきただけです。いろいろやってみた人はmimi以外にもいますが、関わる事は出来なかったため、違う方に走った、そんな人が多いように思います。そんな方にはとても同情しますし、画像も提供します。

おっさんの場合は、画像や動画で我慢するしかないので、方法はいろいろありますがSNSとかを活用して画像を入手すればいいのではないでしょうか。

やるのが一番でしたが、やれなかったからネットを活用して画像収集をしているのがmimi始めおっさん若干名で、多くは若いのにやろうともしないクレクレばかりであきれます。いつ発掘出来るかわからない画像よりも直接ショーやった方が楽しいのがわからない人たちのようで、何度も書いてきましたが伝わらないようです。残念です。


以前から、メッセージのやりとりで、ショーやったら?と勧めても、若いけれども理由をつけてそれはしないけど画像が欲しいみたいなそんなやりとりが多かったのです。mimiの場合、ラクして手に入れようとしている事に怒っているのではなく、バイトをやれば楽屋自体が当たり前すぎて、画像収集がバカらしくなるよという意味で言っております。経験からのアドバイスなのに、無視され続けています。好きならば一度くらいはキャラショーを経験したり、難しい人でも思いきって飛び込んだりすると思うのですが、掲示板の住人やマニアには変わってる人が多いので何度言ってもわからないみたいです。


最近は、若い人には結論からバイトを勧めて、おっさん始め、そうでない人たちとくだらないやりとりをするといった方向性のkigurumimiです。

ちなみに、ただ画像が欲しければ検索で簡単に見つかるし、今はSNSを活用すれば画像に困らないので盛り上がらないのでしょうね。


盛り上げるために、なにかやりたい気持ちでいっぱいです。


AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。