2016-01-21 22:33:05

自主トレお疲れさまと夫婦茶碗♡

テーマ:Blog
こんばんは~
福岡での自主トレを終えた旦那さんが帰ってきました!
待ってましたー!お疲れさまでした。
川崎宗則さんとの自主トレだったそうで、私も色々と刺激を受けました!



ということで家ご飯も再開して
早めの夕食の時はきまって小腹がすいてしまうそうなので…本日はおにぎりと豚汁を夜食に。

旦那さんの実家の佐賀の海苔と手作り味噌
ごはんも美味しく炊けてあぁ美味しい。。

こんなにたくさんお海苔を頂きました~
少し火で炙ってから食べるとこれまた海苔の風味がまして美味しい。
{A1588EF1-73E8-4204-9694-138157AEC405:01}




そして話は変わりますが
先輩方、選手の方からお祝いの品もたくさん頂きました。直接お会いして挨拶できたらそれが一番なのですが、本当にお気持ちが嬉しいばかりです。


こちらはT岡田選手夫妻から夫婦茶碗を頂きました♡
色違い~~♡
お茶碗がなかったので初夫婦茶碗
ほかにも器と箸置きも色違いであったりして
センスある贈り物と心遣いに感謝しております
{361A99B4-A662-466F-82B8-3CB3E14E0D7F:01}


まだまだ色々な方に頂いたのですが
本当にお気持ちが嬉しくて
大事に使わせて頂きます♡

AD
木口亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

亜矢ちゃん…皆様の…お祝いの…気持ち 嬉しいですね。 僕も… 二人を… ずっと応援しています。

6 ■今夜イラン戦

亜矢ちゃん今晩は。
贈り物が届いて良かったですね。
それと、サッカーリオ五輪アジア最終予選
準々決勝 日本対イラン戦があります。
負ければ終りの一発勝負なので、絶対応援しようぜ!

5 ■お疲れ様!

ほ~T岡田、顔に似合わずええセンスしとるな~ええ茶碗。

4 ■無題

(*´ー`)左側のが良い

3 ■こんばんは♪

旦那さん自主トレお疲れ様。

川崎宗則選手と一緒だったんだ。

いい形でキャンプイン出来るかな???

嬉しい贈り物も頂けて幸せいっぱいだね(^^)

2 ■センス。

絶対Tのセンスちゃうな。きっと奥さんのセンスやろうね。

それにしても言われなければ海苔に見えへんなぁ。

1 ■しあわせ(*^_^*)

ほんとに嬉しいですよね(*^_^*)

ほんとしあわせですね(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み