2016-01-17 20:25:40

明日は奥様としての

テーマ:Blog
{DE2E2C25-E72D-47D7-A65E-B35E4640F6C4:01}

明日は奥様としての初仕事♡

去年のクリスマスあたりに収録しました


1月18日月曜 19時~
テレビ朝日「ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP スポーツ美人妻20人が集結!学力No. 1決定戦SP」


う~む
Qさまは本格的な勉強を必要とするので
すごく難しかった!
それでもギリギリまで本を読んだりしていったのですがねショボーン


勉強のほうは仕方ないえーんなので…旦那さまの良さをちょっとだけでも感じて頂けたらなという思いで収録してきましたおねがい




勉強のほうは…
次回はきっちりみっちり予習させて頂きたいと思います照れ


instagram   ayakiguchi
<a href=Instagram>https://www.instagram.com/ayakiguchi/</a>  
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
木口亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■お見事でしたっ!

土壇場で見せましたね~♪

メンバーが海千山千の猛者ばかりだったので
何もできずに終わってしまうのかと思いきや
…見事な逆転ホームランでしたっ!

野球選手の奥様の鑑ですっ! d(^_-

10 ■3連勝で決勝トーナメントへ

亜矢ちゃん今晩は。
サッカーリオ五輪アジア最終予選
日本はサウジアラビアに勝って 決勝トーナメント準々決勝進出を決めましたよ。
ガンバの19歳井手口がゴールを決めました。
次もゴールを決めたいね。

9 ■トゥース!

Qさま見たよー。
雪道をザクザク言わせながら急いで帰ってきたら20時20分頃だったかな。清水アナが「決勝進出をかけて…」って言ってて、回答者席に亜矢ちゃんがいなかったから、遅かったかーと思っていたらAブロックの予選だったんだ。
亜矢ちゃんのBブロックはまだ。あっぶねー!
つか、最後の最後で勝負強さを発揮したね。生まれたばかりの動物の写真を見て「アルパカ」で大正解! My羊にしか見えなかったのに。
その後が惜しかったんだ。あとほんのちょびっつボタンを早く押していれば・・・ね。
そんで、旦那さまを「8コ下なんです」って紹介してた顔は完全に奥様だったのよ。
回答者席を移動する時には赤いドレスの裾が小さくフワッと広がって見えて、タックつーかプリーツつーかがシンプルなデザインのドレスを華やかな印象にさせるんだ。
で、中身はしっかり者の奥様。

8 ■観たよ~♪

Q様…お疲れ様でした。結構がんばったのでは?
『アルパカ』から巻き返しが始まった…。
次は決勝まで残りましょう!

7 ■勉強って…。

勉強ってどんなことするの???

これまでの放送で出題されたものを、参考にするのかな?

受験勉強みたいやね。

6 ■無題

亜矢ちゃん… 神奈川県は…今 雪 で… めちゃくちゃ寒いですよ… 亜矢ちゃん…これからも…旦那さん…優先で…亜矢ちゃんなりに…ぼちぼち 頑張ってね… ずっと応援しています。

5 ■楽しみだよ!

あー早く画面からアイアイを見てみたいよ。


結果は残念だったかもしれはいけど?


明日は天気が悪いみたいだから気をつけてね。

4 ■こんばんは♪

奥様としての初仕事!!

勉強はまずまずってところかな???

次回は予習しないとね(^^)

3 ■なにより

勉強も大切ですが、なにより大切なものは人としての優しさです。
輝く心の美しさが、素直に光る瞳の亜矢さんの素晴らしさはだれにも真似もできません。
勿論、社会人としての、社会、政治、人生についての常識は当然持っていなくてはいけませんね。
素晴らしき人、亜矢さんのさらなる前進期待し、祈っています。

2 ■勉強も

勉強も大切だけど、一番大切なのは人としての優しさですよ。
美しい心がそのままの亜矢さんの瞳が何より輝いていますよ。
勿論、社会のこと、政治のこと、社会人としての関心、常識は最低限でも大切ですけどね。
亜矢さんのさらなる前進、期待しておりす。

1 ■無題

亜矢奥様 明日みますね(*^_^*)

アスリートの奥様は大変だけど 頑張りがいがありますもんね(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み