2016-01-15 23:28:55

結婚式を迎えるまで 指輪編

テーマ:♡wedding♡
結婚式を迎えるまでの出来事をBlogに書いて行きます
これから結婚式を挙げる方の参考になったらいいなという思いと、私の記憶の中に全部残しておけるかわからないので…文にしておきます。
{52522BCC-68DF-40A2-BC49-E824C971523F:01}
指輪は…ハリーウィンストンに決めました♡
これはもう嬉しすぎましたね!

下見には結婚する半年くらいまえからみに行っていて
大好きなティファニーと悩んだのですが
ずっと憧れていたハリーウィンストンに。

旦那さんはいつも文句のひとつも言わず
夢だったもんねってにこにこしながら購入してくれました



ゴシップガールやsex and the cityを昔からみていたので、このハリーウィンストンは本当にいつか結婚する時がきたらつけたいな♡と
女の子が夢見るあの感じで…夢みていた私でした


いつでもどこでも優しい旦那さんにはありがとうを何度言っても足りないくらいです
{5AAAD1C4-0F68-484C-BD1E-FAD92A75F374:01}


続く


Instagram
<a href=Instagram>https://www.instagram.com/ayakiguchi/</a>  
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

木口亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■指輪2カラット

歌手でタレントのDAIGOさんが女優の北川景子さんに買ったのと同じですね\(^o^)/

6 ■無題

いいなぁ~♡

5 ■無題

旦那さん…男前やね… 男として… 憧れます…

4 ■大変だと

思うけど
楽しくもある作業

頑張ってね☆

3 ■初心忘れるべからず!

幸せそうな表情です! 良いですねェ♪
ダンナ様を始め、お世話になっている方々に感謝の念を
忘れずにネ!
いつまでも良い表情でいられる事の極意は…
今の気持ち…『初心忘れるべからず』です!
お幸せに♪

2 ■おはよう!

旦那さん、アイアイの夢を叶えてくれて素晴らしすぎるね。


愛情が、たっぷりの素敵な指輪は喜びもひとしおだったでしょうね。
良かったですね。


今日も幸せな1日になりますように!!

1 ■おはようございます♪

指輪は夢が叶って良かったね。

旦那さんもにこにこ笑って決めてくれて優しいね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み