{48C5AA77-6B63-4DD1-B8DA-50EFCC070ABC:01}

{0D0F914D-BEFE-4DB2-88A2-3B7DF3C570BF:01}
えりな
結婚、妊娠おめでとう!

発表前にえりなから報告は受けていましたがタイミングがあわなくて全然会えず、まだお祝いができていません。

15歳の時からえりなと一緒にいて
もう15年もの月日が経ちました。
ここでは言いあらわせないくらいの思いですが…
こうしておめでたい事がたくさんあって本当に嬉しく思います。

早く会いたいなぁ
顔をみておめでとうってちゃんと伝えたいです。



写真はえりなとのあれやこれや写真。
{2DC4DA5A-373F-4D37-8929-9F3FA991D498:01}

{3272B78C-5ED6-4270-8AB1-E9E41E353371:01}





ちなみにこの写真はえりなのだんなさんの試合を応援に行ったときの写真です。笑
{575EA93B-08A4-4B62-A0F6-76C57DDEFBFA:01}

{A5F68F07-3F4F-4822-81C9-166F9F63E5B9:01}

{02979BAD-0D2F-4AFA-BAF6-E0E581FE3C7D:01}

{0EB69036-3849-4E3D-94C1-F141CB6D5163:01}

こんな形でBlogに載っけられる日がくるだなんて。笑

 


えりな~♡
幸せそうな笑顔がみれてよかったです
こんどこそゆっくり話そうね♡