厳選いい宿


テレビ東京 

レギュラー放送 月曜日~金曜日 毎朝 8:00~8:15 

随時出演中 おんせん










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-11 18:05:37

手術しました

テーマ:Blog
{6F9C50FC-D56B-4FC4-BDC8-5CBF9A396068}

Instagramに書いたことをそのまま載っけます。
コメントをみて励まされたのでそのお礼も込めて載っけます




(Instagramより)
きつかった。
1ヶ月前に手術をしました。手術後は吐き気とめまいが止まらなくて、こんなに全身麻酔がきついのかと。
そして術後何日たっても体調がよくならず、歩く事もできず
やっと外出ができるようになっても1時間外にでたら倒れてしまうという生活でした。
今でもおなかに力が入らないので大声もだせないし、なにをするのも体力を必要としていて…
泣けてくるくらいの体調の悪さにダウンです。涙


ぺったんこで綺麗だったおなかも4箇所穴をあけました。傷が痛いです
ごはんも食べれなくて体力がもうない。
元気になりたいです。
お仕事は長期お休みを頂いております。先生からは体重増加をと強いお叱り。
精神的にも体力的にも絶不調。亜矢さん頑張ります!
弱音じゃないですよ。頑張って踏ん張ってる毎日です。
ひとりでは乗り越えられないですね。きついよーやっと吐き出して言えた〜



言わずにいこうかなと思っていた気持ちと、でも私の病気や手術の経験を書くことで誰かの力になるのかなと思ったりもして
自分が落ち着いたらblogに書いてみようかなと思っていました。

しかしあまりにもきつかったのでInstagramにちょこっと書いてみたら、励ましのコメントを頂き…救われました。


まだまだこれから3ヶ月間薬を飲んだりと、体調をこれから整えていかないとなのですが
今は気持ちの面も身体も本当に苦しいです。
せめて精神的なものが解決してくれたら、少しは楽になるのだと思いますが。


頑張ります!頑張ってます!
強くなったな!成長したなとも思います。
私の経験が誰かの力になるように。

落ち着いたらblogに書いてみます
AD
木口亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み