きぐるみくるみ

日常をまぁまぁ発信していくブログです。


テーマ:
きぐるみくるみ-20090415200705.jpg
め!が!ね!
ゴーグルじゃないですよ。めがねですよ。
実験用に保護メガネ買わされました。
1200円のだと自分の頭がちっさくて落ちちゃうので1900円のにしました。
まぁまだ使わないけど。
あ、生協で白衣も買いましたよ。
明日は初実験!初白衣!
えっと、茶葉に含まれるラジカルをESRで分析するらしいです★
わけわからんよね。私もわからん(・∀・)
みんなに迷惑かけないよに頑張りますぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きぐるみくるみ-20090413184043.jpg
どうすればいいのかわからず、悩んだあげくそんなに好きじゃないのにお弁当買いました。
一人分なのに料理するなら1から調味料買って、材料買って、と考えていくと絶対弁当のが安い。
スーパー魚長で買ったこの弁当280円ですよ。安!

に、してもなー、これじゃダメだよね?
全部そろえてちゃんと自炊すべき?
7月までどんだけ不安定に過ごせばいいんだよー…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きぐるみくるみ-20090413183739.jpg
入り口から見て右手前からとった写真。
ニトリでカーテンとローテーブル買いました。

で、今週末にでも姉のとこにあるパソコンデスクをベッドの下に入れる予定!
片付けめんどいなー…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。