お知らせします | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき

蝉時雨の目覚ましで目覚める今日この頃🎵

この2、3日暑いけど湿気が少なくて快適~🎵

こんな、夏なら満喫出来そう❗

仕事やけど、、、(笑)(笑)

先日、京都に祇園さんの粽を買いに行きました~
その帰り道、いつもと違う道を通ると、
発見!


なにやら良さげな和菓子やさん

鍵善❔❔


めちゃ良いやん❗


こんな、年代物の菓子箱が、飾られてました~🎵

何点か購入❗

領収証見たら

鍵甚❗
ハハハハ(笑)(笑)

でも、餡子美味しい❗

さすが、京都🎵
しかも、お値段も庶民的🎵

ここは、中々のヒット、メモしとこっと🎵

さてさて、お知らせです🎵
まことに勝手ながら

本日の、夜の営業は貸し切りでございます🎵

そして、明日のお昼の営業も、貸しきりでございます

本当に有難いです🎵🎵🎵
ただ、今週末におこしのご予定のお客様には
大変申し訳ありません❗
明日の夜は通常営業です🎵🎵🎵
どうぞ、よろしくお願いします🎵

それでは、皆さま楽しい週末を~🎵🎵🎵