ヨーロッパ 地中海クルーズキャプテンと記念撮影 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【ヨーロッパ スペイン バルセロナ発 フランス、イタリアを巡る 私の夢の1つ。
一生のうちに叶えたい夢。
豪華客船地中海クルーズ⛴  
『フリーダム・オブ・ザ・シーズ 』  
夢が叶いました。   



今回船長さんであるキャプテンとお目にかかれてなんと!記念撮影して頂きました💕】
  


{C82BA95B-AE2F-4BA5-9524-F7E4AE25CEAB}



今回の地中海クルーズは、 乗客3782人 乗組員 1360人と 世界最大客船です⛴💕  

  
スペイン🇪🇸バルセロナから  フランス🇫🇷 イタリア🇮🇹 の港に入り  最後は スペイン バルセロナ🇪🇸を 船内7泊8日滞在航海する豪華クルーズです。💕
  


船内では、
【洋上最大のウォーターパーク✨】や、  
  美しい眺めを一望できる【ジャグジー✨  】  【アイススケートリンク✨】  エンターテイメントな【劇場✨】   【レストラン✨】【フィットネスジム✨】 【お買い物ショップ✨】 【ジャグジー✨】
 【ファミリー向け様々なタイプのウォータープール✨】もあり    大人も子供も飽きることなく楽しめます。
   


そんな 今回の地中海クルーズには なんと❣️日本人は 私たち 5名❣️  



  船長さんにとってめ私たち日本人は大変珍しく、印象的だったそうで  覚えて頂きタイミング良く 船長さんと一緒に  お写真を撮影させて頂くチャンス✨に 恵まれました💕 (→またまた引き寄せ😆🍀   
幸運女神が微笑んで下さったようです💕)