あらゆる可能性を開花させてくれるドリームクリスタル @ハーキマーダイヤモンド | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今回ご紹介するのは 素晴らしいエネルギーで【才能を開花させるドリームクリスタル ハーキマーダイヤモンド】


{020BE2C9-5F4A-481F-B179-0A242C97E375:01}




ハーキマーダイヤモンドはニューヨークのハーキマー地方でしか才能を開花させる石 ドリームクリスタルと呼ばれ原石はダイヤモンドよりも綺麗に輝く為 ハーキマーダイヤモンドと言われています。


今あなたがハーキマーダイヤモンドを選ぶならば あなたは光と気づき 才能を開花させ未来を切り開き 霊性に目覚め 自分たちと地球を守る1人として光の存在として目覚めるタイミングキラキラ


世界中の高品質なパワーストーンを仕入れる櫻庭バイヤーが自ら採取した選りすぐりの商品を 大阪のゆめ咲ヒーリングサロンで 取り扱いさせて頂いています。



~スピリチュアルヒーラー西川和子の感想~



数年前に初めてハーキマーダイヤモンドに出逢った時は衝撃を受けるほど 素晴らしいエネルギーの ハーキマーダイヤモンド。当日どうしても欲しくて 覚悟して購入したのを覚えています。


今回のハーキマーダイヤモンドは 櫻庭バイヤー自ら採取され、私が当時購入した商品と品質はかわりませんが、4分の1程で皆様にご紹介させて頂けます。
{086A0BC4-B4B7-470E-9ED3-31E9434FED8E:01}





先日レイキスクール生さんが 初めて手にされた際には、エネルギーが拡大、身体の中の浄化がパワフルだと驚かれましたよ。





身体や水や空間の浄化  瞑想時に是非お役立くださいね。キラキラ


5,400円 10,800円 12,960円、15,120円のラインナップをご用意しています。虹