●あと3週間でぇ~っす!「恋人はコメディアン」。いよいよ立ち稽古に突入!!

毎度おさわがせします。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。

お客様の声 /劇場までの道順 / メルマガ / プロフィール



いやあ、早いですねえ、もうあと3週間ですかあ・・・喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「恋人はコメディアン」

90分笑いがたくさん詰まってまーっす!

どうぞどうぞ、

笑いに来てね。


キャスト 柿原裕人 佐倉ちひろ 飯嶋拓生 山添有貴 左田悠介 渋谷奈菜 村瀬知之 細田奈那 倉橋勝
キャストの紹介はこちら!


さあさあ、

「恋人はコメディアン」の稽古は、中盤戦を過ぎたところでしょうか。



いよいよ、立ち稽古が始まっております。


浅草の演芸場を舞台に繰り広げられる、コメディアンとナースによるシュールでドタバタなロマンティックコメディ!


そうなんです、

そうなんですよ・・今回は、ドタバタします・・、ドタバタしてます・・、いっぱいいっぱい、ドタバタしてます・・、



R・プロジェクト作品としては珍しく、ドタバタしてます・・、ハリウッドロマコメを意識しているのか、意識してないのか・・、意識してるんでしょう、ガラにもなくこんなにドタバタしているのは・・。


そして今回、初のラブストーリーということで、演出家として、ガラにもないことを、たくさんしております。演出しながら、かなり恥ずかしいです・・・。


さてさて、

固く結びついた赤い糸は、からみあい、もつれあい、ほつれあい・・、



そして最後には、どこに結びついていくのでしょうか?


乞うご期待!



「恋人はコメディアン」のライブ情報はこちら!

チケットのご予約はこちらから

ホームページはこちら