●クライマックス寸前!コメディエンヌ自我崩壊!!(動画を観てね)

毎度おさわがせします。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。

お客様の声 /劇場までの道順 / メルマガ / プロフィール



長いゴールデンウィークが終わり、いつもの日常に戻り1週間が経ちますが、いかがお過ごしですか?ゴールデンウィークは満喫できました?

ボクはといいますと、ゴールデンウィークなんてものは毎年ありませんが、今年はゴールデンウィーク期間中に2回も大阪に仕事で行っておりまして、

実家に帰る時間はあったんですが・・、帰らず、

大阪の夜を満喫しました。

・・・・・


キャスト 柿原裕人 佐倉ちひろ 飯嶋拓生 山添有貴 左田悠介 渋谷奈菜 村瀬知之 細田奈那 倉橋勝
キャストの紹介はこちら!



えー、「恋人はコメディアン」の稽古も3日目を迎えまして、

シーンの稽古も、ちょこちょこ、やり始めました。

クライマックス寸前!コメディエンヌが、自我崩壊するシーンです。

それではどうぞ。




東京の喜劇団R・プロジェクトがシュールコメディで小劇場を笑いの渦に!
誰も観たことがない演劇で、衝撃的な笑いを、




「恋人はコメディアン」のライブ情報はこちら!

ホームページはこちら