長らくさぼってましたが またちょこちょこ書いておこうかと

少しでもお役にたてれば幸いです合格

でっ 


GWの旅行行かれた方も多いかと思いますが
吉方でいっても凶方で行っても帰ってきたらリセットされますので
それがこれからの生活に影響することはありません。

生活に影響っていうのはまたバリ行きたいとか

タイ行ってきてタイ料理おいしかったから日本のタイ料理めぐりしたいとかあし
そのようなことはあるかもしれません

インド行って人生観変わったとかwクラッカー

しかし気学で言うところの運勢には影響しません
短期の旅行の吉凶はその旅行が楽しいかとか無事だとかに影響しますが
後の運勢まで作用しませんので
グッド!
AD

AKB総選挙 を占う

テーマ:
AKB総選挙での順位 結果 

1位 指原 莉乃 山風蠱 初爻 

2位 大島優子 水山蹇 初爻 
 
3位 渡辺麻友 風澤中孚 3爻
 



今、結果が出ました~~

大島優子さんが2位でしたね。水山蹇って三大難卦ですので厳しかったですね
指原さんの山風蠱は骨は折れるがしまいに吉という卦ですが 1位とは~~
順位当ては難しいですね。

AD
矢口真理さん騒動について気学で検証してみました目

1983年1/20生れ 一月生れは前年の九星になりますから
本命 戌九 月命丑三碧
モーニング娘に加入して一世を風靡しました。今はマルチタレントとして結構仕事をこなしています。この手の職業の方は引っ越しも多いかと思いますが方位や家相の情報はわかりません。小さいころから芸能界に入っていますので頻繁に動いている可能性はありますからその吉凶の影響がどうなっているか気にはなりますが推測できません。

恋愛結婚で上手くいくか行かないかの判断に出会った時期の方位があります。自宅から観て吉方か凶方かお互いの九星が相生か相尅かまた新居入居が各々吉方か凶方かがありますが、ただ気学以前にその人の人柄はどうなのか自分とあっているのかなどは慎重に自分で判断しなければなりません。
悪い人は吉方からきても悪い人です叫び


九紫本命は南に廻座して太陽のもと何事もつまびらかになります。努力が報われ栄誉を受ける人、問題が発覚する人また警察裁判沙汰にも注意が必要な年です。

また浮気が発覚した2月は二黒中宮のときで九紫が東に廻座しております。浮気その他悪いことが(良いことも)発覚する多くは東か南に本命星が廻座したときです。ちなみに発覚の引き金になった合コンも二黒中宮で九紫が東に廻座しています。今回の一連の騒動は問題が発覚する時期に発覚し別離の影響が強い時期に離婚する九星廻座の影響そのままでています。


!!これ以降を予想しますと!!

6月は西に廻座し暗剣殺を帯同しておりなすので金銭的な損失等があるでしょう。慰謝料・仕事打ち切りなどがそれにあたるのでしょうか。

7月は艮(東北)に廻座し変化の時ですが月破が帯同しておりますので思う方向には改善されにくいでしょう。

8月は南(離)で別離の象意です。またなにか隠れていたことが表にでてきやすいです。

9月は北(坎)で衰運期のどん底です心身ともしんどい時期です。ダウン

10月西南(坤)ここで今年の運勢的には最悪期を脱します。ただ大きな年盤でみますとこれから衰運期に入りますから運気は下降していくでしょう。

あせらず運気回復のため吉方へいくのが対処法になります。

自業自得と言われればそれまでですが、職業柄仕事にもろに影響しますから
わたしも離婚問題を少なからずみてきましたが、通常仕事がなくなるとかクビになるとかはまずないですから
大きな代償です本人が一番わかっていますでしょう。
ちゃんと吉方へ転居してリセットしてほしいです。グッド!

AD