こんな本を買った。

テーマ:

こんばんは。


久しぶりに原付に乗ったらヘルメットを被るのをすっかり忘れて、数メートルそのまま走ってしまったさくらでございます。

自分で自分にびっくりだ。


昨日、ブログにも書きましたが、野村史子さんの「テイク・ラブ」を久しぶりに読んだらなつかしくなり、吉原理恵子さんの「銀のレクイエム」まで読み返してしまいました。

寝たの一時過ぎ。

毎日11時には布団にはいるおばちゃんには、かなりきつい時間です。

しかも、泣きながら読んだため、今朝起きたらまぶたが腫れておりましたよ。

いつもよりアイラインをきつめに引いたんですが、もとがもとだけにたいして変わらない…。


でも、化粧でごまかせる女性でよかったとほんとに思いました。

男だったら、顔描いてごまかせないもんね!


そして今日は、こんな本を買いました。


よしながふみ「あのひととここだけのおしゃべり」


大和名瀬「守ってあげます!」


西田東「もろとも」


水無月さらら「社長椅子におかけなさい」


高岡ミズミ「愛を知らないろくでなし」


松前侑里「ピンクソーダの片想い」


坂井朱生「セカンドライン」


神奈木智「そして指輪は告白する」


初めてチャレンジする方もいるので、読むのがドキドキ…。

そのうち感想アップしたいです。

AD