kie(きえ)のブログ

子育てとハンドメイドのバランスを日々模索中!

         訪問ありがとうございます!感謝です!!!

       欲張りな私が、子育てとハンドメイド&たまにご当地情報などなど
            統一感なく書いているブログです。

     子どもたちの活動のサイトは上の「応援お願いします」にまとめました。
         長女は声楽★息子はサッカー★末娘はトランポリン。
              応援お願いします(*^-^*)

          kie'sとりんご🍎マアチのイベント出展予定や作品、
          委託先等も上のボタンから見れるようにしました。
              よろしくお願い致します(*^-^*)

テーマ:

 

こんばんは照れ

娘のリクエストで、またくまちゃんマチ針を数本作りました音譜

 

実は、ブログ更新の気力がない日々ですが。

昨日のアクセス数の多さに義務感を感じたので

かきます!(笑)

 

きっとサッカー中体連関係での訪問だと思います。

ありがとうございます!

 

本日。札幌大谷中学サッカー部、無事、全市大会優勝し、

中体連全道大会出場を決めました~チョキ

 

しかしながら。

地区大会直前でベンチ入りできた息子は、

今回の全市大会には呼ばれず。。。ショボーン

 

私も精神不調気味。。。

 

でも、逃げるタイミングでもないかと思うので、

息子と二人で、暫くの間、もがくしかないかしらねぇ~。。。ドクロ

 

好調の長女はというと、憧れの大学の一つのオープンキャンパスへ行くために、今月は一人旅へ出かけます。

自力で進める時は、どんどん進みなさいウインク

 

息子も、夏も静岡遠征に行くことになってるしえーん

 

末娘はジュニアトランポリン全国大会へ旅立つしおねがい

 

子どもたちに、将来も誇れる一芸を。

と、腹くくって支えてますが。。。

 

先立つものが多すぎるなぁ~。。。嘆きたくなるけど・・・なんとかするしかないね!

始めたら、止まってられないねー。

 

私のさもないブログも、見てくれる方々がいる幸せを忘れず、

友人たちへの近況報告とエールの意味も忘れずに、

ぼちぼち続けますねべーっだ!

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

 辛い時だけでも、おいで。

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。