海外子供服のセレクトショップ、キアラショアのブログ

ベルギーの子供服、ジャグルエンジェルズ[Juggle Angels]の輸入販売、
プチバトーなどを格安で販売する通販サイトです。
可愛い子供服を主に海外フランス、アメリカ、韓国などからセレクトしています。
お得な情報などをお届けします。http://www.kierashore.com/


テーマ:
こんばんは。
お久しぶりに成ってしまいました。
キアラショア店長ブログです。

台風が沢山来てすっかり秋です。
このシルバーウィークはお天気がいいといいですねお願い

当店のイチオシ商品のジャグルエンジェルズですが、ご好評をいただきコットンタイプは完売が近い状態です。

ですが、秋からは温かみのあるフリースタイプがぴったりです。
こちらはまだまだ在庫がありますのでご活用くださいハート

{FB62B0DD-7F62-4B5A-BCB1-D3D2A5E1863D:01}


こちらはお客様からの写真。
姉妹でお揃いにしても素敵ですね!

いつも心にリゾートのようなくつろぎを

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
海外こども服のセレクトショップ、キアラショア店長ブログです。

自分でも驚きなのですが、お話をいただき、私共が代理店としてベルギーより輸入している「Juggle Angels (ジャグルエンジェルズ)」がNHKのおはよう日本「まちかど情報室」で紹介されることになりました。

ジャグルエンジェルズは1枚のシンプルなワンピースにキットを付け替えることで様々なシーンに対応できるお洋服です。
つまり何枚分ものお洋服の役割を果たすのに、経済的!今の時代に合ったお洋服です!

ジャグルエンジェルズの魅力が沢山の方に伝わるといいなと思います音譜

放送は明日9月22日の朝6:45頃からです!
ぜひ見て下さいね恋の矢

Kiera Shore
http://www.kierashore.com/
生活にリゾートのようなくつろぎを


水色のフリースワンピースの着用例です!










AD
いいね!(11)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
Kiera Shore店長ブログです!

この時期のご出産祝いのオススメは…

ズバリラルフローレンのロンパースです!

{A3B86EE6-FF3E-429C-B43B-F81CE1398BB3:01}

市価に比べると半額以下!の¥3000円と言うお値段!

6ヶ月、70センチくらいなので
よく写真も撮られるこの時期に重宝するとお思います。

襟付きロンパースはいっちょまえ感があって可愛いですよドキドキ

残りわずかになってきました。

Kiera Shore
生活にリゾートのようなくつろぎを


{32FD68FF-25CF-43F5-BDFE-D918530A5194:01}






AD
いいね!(3)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Kiera Shore店長ブログです。

この間、幕張にあるイオンタウンへ行きました!
この日はその中にあるKANDOがお目当て。これは、イオン版キッザニア。
子供のための職業体験テーマパークなのです!

{028D0613-FA9D-44FD-9B07-26BDADB6184E:01}


キッザニアには実は行ったことがないのですが、KANDUはゴールデンウィークでも予約が取れましたので取りやすいのかも。

{A79731A7-4A9C-4DFB-8DB0-EC444B0F5693:01}


10ー13時の会でランチもしながらお仕事3つ体験できましたニコニコ

1番目は勇者by ガリバーでボルダリング。

{8DEE926E-951F-44DC-901D-E84809478D3E:01}

男の子は好きそう!

2番目はスープバーbyクノール

{971840B7-CCFA-485D-913A-5BB45CED7A5B:01}

{F4748B69-FE50-4AF6-BE7D-B4CAC41253A8:01}

自分の好きなトッピングのスープを美味しそうに食べていました。

3番目はERで人命救助。

{BA757BA8-9148-48E8-99E3-EB8068A999DF:01}

その他警察やパイロット、宇宙旅行の計画など楽しそうなものが沢山ありましたよ!

イオンタウンは広いのですが、テーマ毎にモールが分かれているのですごく見やすいです。

この後もテラスで遊んだり、Nゲージを見学したりして結局10時間も過ごしました!

機会があれば、ぜひオススメです。

Kiera Shore
生活にリゾートのようなくつろぎを


いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Kiera Shore店長ブログです。
ものすごーくお久しぶりになってしまって…しょぼん

反省しております。

保育園ママから小学校ママになり、なんだかこの生活にいっぱいいっぱいでした。
小学生ママさんたち、尊敬します合格

保育園ではかなりの事、時間、保育園に任せてたな…と今更思うのです。

そのバタバタもゴールデンウィークで息子たちとたくさん過ごして少し落ち着きました。
次は夏休みまで頑張るのみヒマワリ

今多くの小学校では春に運動会が開かれるのですね。
週末は運動会でした。

保育園では大人のような風格だったぞう組のみんながひよこちゃんに見えました。

ダンスや玉入れ可愛かったですクラッカー

高学年の組み体操やリレー、応援団の応援なども感動しました。

組み体操、最後のピラミッドは重なりすぎてウエディングケーキのよう!目

{2D0AE99E-11DB-40B9-9A04-F736F3CF9C83:01}

おまけは今日のお弁当です。
ジバニャン…のつもり。

{AF2FE981-164F-4650-A05D-4D48593D7072:01}

オレンジ部分は卵とケチャップを混ぜて焼きましたにひひ

不器用な私。
でも不得意な事を敢えてやると脳トレになっていいかも…!

にひひ

Kiera Shore
生活にリゾートのようなくつろぎを


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。