こんにちは
5月31日(日)に、知立市上重原:パティオ池鯉鮒(ちりゅう)にて

Blume音楽教室の高橋絵美子先生主催の手作りマーケットと音楽コンサート「笑みフェス2015」が開催されました

様々なジャンルの音楽、ダンス、歌と、マーケットが融合した何とも贅沢なこのイベントは今年で3回目です
私、ekakieは2回目の出店をさせていただきました
ステージ出演者も、出店者もハイレベルなイベントなので、今年も非常に楽しみにしていました
なんてったって、大好きな音楽を聴きながら過ごせるから
昨年の笑みフェスも大盛況で幕を閉じ、似顔絵にも長蛇の列が
 笑みフェス2014の似顔絵イベント報告
今年は、10:30~16:00の間で、10組・16名さまを描かせていただきました

どうぞっ 
 
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 お写真の掲載をお許しくださいましたお客さま、ありがとうございます  

前回もきてくれたお友達、前職同期のお友達、似顔絵をぜひ描いてほしいと、遠方からお越しくださった方、おみやげをくださった方・・・ 皆々様、喜んでいただけてとっても嬉しかったです!
近頃思うことが、席描きの現場にでることが、自分にとって何よりの美容法  になっているような気がしています。
 
  
 会場準備中~続々と搬入されてます  
ステージ準備も!
この、コンサートホールで絵を描くということが、私のやる気に拍車がかかります  
すてきなお店たちは今回もまた、ゆっくり見られませんでしたが・・
描きながら耳に入ってくる音楽たちには、こころ奪われました!
ジックリ聞けなかったけど、ブラスバンドから、弾き語り、ベリーダンスキッズダンス、ウクレレ、二胡、ゴスペル、トロンボーン、ギター・・・・

たまらん

すっごくよかった。先述しましたが、出演者のレベルが高いので、胸をガンガン打たれる演奏でした。帰宅して私も拙いですが電子ピアノをポロリポロリ・・・
また、ぷりんとがくふのお世話になっちゃいそうです

 
  
 ステージ中央が、主催の高橋絵美子先生です 
うまい。彼女のバイオリンは彼女の性格そのものです。
うまいんです。うまい連呼で 失礼かもしれないけど・・・・事実!
バイオリン×ギターの弦楽器演奏に、高浜市とりめし学会の「めしどりちゃん」と、安城市の「きーぼー」も参戦っ 
かわいいステージでした  
 
 ヘアバンドがかわいい高橋絵美子先生 
今年は一緒にお写真が撮れました 
「のんびりするの大キライ」
が、合言葉のセンセイは、今日もボランティア演奏や打ち合わせに大忙しかなー 
笑みフェス2015、動員800人超えのすばらしいコンサートイベントになりました 
すごい方です。

えみちゃん、お疲れ様!!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!!
本当にありがとうございましたー 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


★6月の似顔絵描き予定★

* 愛知県高浜市Tぽーと1F
「手作りマーケット」

*愛知県豊田市
 タカラスタンダード株式会社 豊田ショールーム様

*ノーリツ 岡崎ショールーム様

★7月の似顔絵描き予定★
岡崎市竜美丘会館
 *夏色ママン・マルシェ

*名古屋スバル自動車株式会社 万場店様リニューアルオープン記念イベント(予定)

*豊通エネルギー株式会社 安城営業所様