こんにちは!

うめもりですm(_ _)m

 

 

占いやっていると

必ずと言っていいほど

出て来るワードです。

 

「上手くいく」という言葉。

 

恋愛やら仕事やらと

カテゴライズして考えることが

多いと思うのですけれど

案外そうじゃなかったりします。

 

 

仕事は上手くいっているけれど

恋愛が上手くいかないって

ことも勿論ありますけれど!

 

 

自分は自分。

すべて繋がっています。

 

自分が今の生活に

充実感を感じているなら

恋愛も仕事も上手くいっていることが

多いんじゃないかと思います。

 

むしろ今の生活に

充実感がないから

恋愛で補おうとする

=恋愛が上手く行けば充実する

となる場合があるのですよね。

 

 

そこじゃないんだと。

そじじゃないんですよ。

 

自分が自分の今を

楽しんでいないと

魅力って出てこないもの…。

 

自分に一生懸命になりすぎて

周りが見えなくなってしまう方も

いらっしゃいますけれど;

 

 

上手く行かないなと思うときは

趣味好きなこと

時間を使ってみてください。

 

楽しいという気持ち

ワクワクする気持ち

少しずつ増えてくると

自分の生活が色づいてきます。

 

嫌なことから少し離れて

楽しいことを考える時間

大切なのです!

 

 

 

*:.+(( °ω° ))+.:*

AD

こんばんは!

うめもりですm(_ _)m

 

 

ニュース見てびっくり。

また冬到来

ですか!!!

 

ここのところ暖かい日が続き

道路も路面が出ております。

 

相変わらずガッタガタな

路面も少しずつ溶けて

やっと走りやすくなったと思ったら。

 

あらやだ~

またとんでもないことに

なっちゃうじゃないの~

 

と言わんばかりの週末です。

 

 

今日の朝はいつも以上に

冷え込んでいて

朝からテンションだだ下がり

 

いつもはつけないヒーターを

部屋のど真ん中に焚いて

身体を温めています。

 

 

風邪に

ご注意ですよ!!

(寒いという話がしたかっただけ。)

 

 

 

*:.+(( °ω° ))+.:*

AD

こんばんは!
うめもりですm(_ _)m


この最近占いをする機会が
ぐっと増えて
カードを切ることが多くなりました。

本当に感謝です☆

 

私基本、こんな感じで

カードは出しっぱなしなのですが

皆さんはどうでしょうか?

 

しまっておくことが多かった

私なのですが

最近はこんな調子で

テーブルの上にいくつも。

 

ハッピータロット

もうほとんど

仕舞われていないほど(;'∀')

 

 

というのも私は

カードを入っていた箱に

戻さないタイプで

ポーチに仕舞うようにしています。

 

箱は綺麗にとって

おいてありますよ!

 

 

ハッピータロットは

紺色のふくさタイプに

包んでいるます。

 

そしてそのふくさが

現在タロットクロス状態にw

 

仕舞われる場所がないのが

現状で御座いますΣ(´∀`;)アハー

 

このふくさタイプ個人的に

かなーりお気に入りなので

もっとカラーバリエーションが

増えてくれたらなぁと思います。

(ピンクとか。)

 

ではまた!

 

 

 

*:.+(( °ω° ))+.:*

AD

こんばんは!
うめもりです。


ココナラでの出品を始めて
2日目の本日です。

まだ2日目なんですよね…!


な ん と !

ポピュラー1に
ランクアップしました!






思わず、え?って
なりましたよもう。

早すぎやしませんか!!ww


そんな感じでスタートから
とても恵まれている
うめもりなのでした☆

皆様ありがとうございます!!


これからもまったり
頑張っていきます(*´-`)



*:.+(( °ω° ))+.:*

LINEの話。

テーマ:

こんにちは!

うめもりですm(_ _)m

 

 

ネットが復旧した今。

便利になったかと思いきや

悩みが増える一方ですね…。

 

タイトル通りLINEの話

 

 

メールの時代からすでに

この話は始まっていたのかも

しれないのですけれど。

 

遠くにいる相手の存在が

どんどんプライベートに

食い込んでくるっていう

とっても怖い話です(´×ω×`)

 

 

悩み相談で見かける

「LINEの既読スルー」の話。

 

読んでくれているのに

返事がない!!!

え?!嫌われた?!?!

みたいな。

 

どんどん心が

疲弊していくわけです。

 

 

うめもりはどちらかって言うと

「既読スルーする側」なのですが

なんで既読スルーするかって

正直、LINEで返事を返すのが

とてつもなくめんどくさいから

なんですよね…(;・ω・)

 

決してそのLINEしている

相手のことをめんどくさいと

思っているわけではなくって!!

 

喋るほうが早いし楽ちんだと

思っているうめもりですので

いちいち文字に起こすのが

めんどくさいのです…。

 

ましてや。

ニュアンスインパクト

表情仕草

文章では伝わりきらない。

誤解が生まれる可能性が

顔を合わせているときより

多くなってしまう気がします。

 

これはあくまで

私自身の話でもありますが。

(;´∀`)

 

 

皆さんも経験ありませんか?

 

直接会って話しているときは

とても楽しそうに話しているのに

LINEだとなんとなく

素っ気なく感じてしまう。

 

嫌われているのかな?

とさえ思ってしまう。

 

相手のリアクションに対する

情報量が文字だと

あまりにも少なすぎるのです。

 

顔文字や絵文字を使っても

カバーしきれないものが

そこにはあるのです。

 

 

だからどうか

LINEの回数親密度

ではないということを

頭に入れておいてほしいのです。

 

もちろん、LINEがないと

相手とのやりとりが

しにくい環境にいる方も

いらっしゃると思います。

 

その時は、可能な限り

通話で話す時間を大切に

してほしいです。

 

その数分数時間で

濃ゆい時間を過ごすことで

ぐっと親密度は上がるはず。

 

返答に困るような

LINEをちまちまと飛ばすより

通話するその大きな時間を

どーんと使うほうが

良い時もあります。

 

 

そういう意味も込めて

遠距離恋愛って

本当に難しいのです。

 

相手の人肌を感じる回数が

極端に少なくなりやすく

不安でいらぬことばかり

心配してしまいます。

 

触れ合える距離にいて

ほんの少しの会話だけでも

することができたのなら

占いに来て

「彼氏の気持ちが知りたい」

と聞くことも減るんじゃないかなと

思っています。

 

占いに聞くよりも

本人に聞くほうが確かだし

それを聞ける・感じられる関係が

理想なのだと思います。

 

 

仲良くなりたい

距離を縮めたい

相手を理解したい

 

そんな思いがあるのなら

思い切って会いにいってみましょう。

それが難しいなら

そっと電話をしてみましょう。

 

 

相手がいる、という感覚は

とても大切です。

 

それをずっと感じていられる

関係になりたいですね(*´-`)

 

 

*:.+(( °ω° ))+.:*