ハワイ島ヒロにて

 

2日目の朝を迎えました

 

 

この日の朝食は

 

前日に

 

ファーマーズマーケットで仕入れた

 

フルーツをスターターに。。。

 

もちろん、ラナイにてはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とは言え

 

調理は全くしていないw

 

簡単なオヤツのような内容だわ((ゲラゲラ))

 

 

同じくファーマーズマーケットで

 

ゲットしたバター餅に

 

アンクルビリーのブラウニー

 

 

 

 

 

 

 

コナコーヒーを添えれば

 

まったり気分が盛り上がりアップ

 

気分はトロピカル~ヤシ

 

 

上等、じょうとう~(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!

 

先日ダウンタウンのスーパーで

 

購入したペットボトルは

 

もう、お分かりですねひらめき電球

 

 

涼し気なブルーにしたのポ○リスエット

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:マミィはブルーが しゅきにゃのヨはーと

 

 

お母さん:べべたんは ニャンでもお見通し。。。

って、何飲んでるんですか~?

 

 

気分だけはトロピカル

 

・・・気持ち、解るけどさぁにひひ汗

 

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
気分だけは盛り上がりたいべべに

ポチッとはぐ 肉球応援おねがいします

 

 


ハワイランキング

アップ
ラナイで朝食を楽しむkieleに
ポチッと肉球 モカちゃん応援おねがいします

 

 

 

 

coffee君たち♪kiele君たち♪coffee

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)