ベベたんの お顔

 

表情がキツく見えるのは

 

まるでペンシルで描いたような

 

眉毛のように見える線の所為?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに想った母は

 

アプリを活用して消してみようと

 

がんばってみましたら。。。

 

 

もしや...「麻呂眉」になっちゃった?

 

いやいや 能面風?

 

 

 

 

 

 

これって...べべたんじゃなくなっちゃう笑い泣き汗

 

 

決して優しい表情って...わけじゃにゃい

 

 

 

 

 

 

おり:もしかちてミケンのシワのせいじゃにゃい?

 

commented by Babe @Heaven

 

 

 

 

 

 

猫:ち~ん!あせる

って、てんごくからコメントでつか?

 

 

 

 

 

 

 

猫:ベイベね~たんに...いわれたくにゃい汗

 

 

お母さん:たしかに。。。

ベイベにも 眉間にシワあったもんねにひひ

 

 

 

 

 

 

今日は週末の金曜日

 

今週もお付き合いありがとうございました

 

暑さ厳しい1週間でしたね

 

良い週末をお過ごしくださいませWハート

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
メイク大好き(?)べべたんに

ポチッと肉球応援おねがいします

 

 

 

 

ミケコねこ足あとkie足あとねこミケコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)