早くハワイに上陸せよと。。。

 

そう思っていらっしゃるでしょうが

 

先日、記し忘れていたものですから

 

ちょっと書き足しておきますねにひひ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は機内に入って いつもすぐにすること

 

こればかりは それぞれの価値観ですが

 

わたしにとっては メイクを落とし

 

潤いをタップリ補充して機内で過ごし

 

機内の乾燥に備えること

 

ぁ、眉だけは残しておきます

 

そうしないと...能面になっちゃうからw

 

 

その為のミニスキンケアセットを

 

自宅に置き忘れてしまったもようショック!あせる

 

 

 

 

バッグにも、機内持ち込みトートにも

 

幾度探しても見当たりません

 

ショックでした~滝汗

 

 

 

 

 

美容液がタップリ染み込んだ

 

拭き取り用シートも。。。

 

保湿ジェルも。。。

 

個別に使えるミニ美容液も。。。

 

せっかく買った小さなチューブの

 

アイクリームも。。。

 

何もかも無し状態で過ごすしかなく

 

乾燥+乾燥ゆえのエクセスオイルが

 

浮き出たカサカサギラギラ肌に

 

日焼け止めを重ね、軽くメイクし

 

眉とマスカラだけは しっかりと(笑)

 

(メイク類は持ちこんであったの)

 

飛行機を後にしたのでしたシラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今迄 往復 100回近い飛行機の旅で

(日本⇆海外以外も含んでのこと)


1度もしたことがないミステイク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、次回のハワイブログでは

 

ちゃんと上陸してからの記録です

 

宜しく お付き合いくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 


ハワイランキング

アップ
機内で 独りアタフタしたkieleに

ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

ひこうきぐもひこうきkieleひこうきひこうきぐも

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)